fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

あきら とかについて。

なんか勘違いしてたひと多いみたいだけど、

 

私の小説付属の8月15日の事に関するファイルに書いてあった

あきら

とは、

SOGNA(ソニア)のVIPERシリーズの

「本条寺あきら(あきらクン。女性。)」

がモデルになってる

アクィラ(鷲座)と

アキラー(ヘブライ語で肉)

の事であって、

あきら という名前の男性の事ではない。

私は個人名書いてない。

私の名前ヴァージョンには私の名前と聖母の名前書いたけど。

どちらが男性とかどちらが女性とか書いてない。

両方女性か、両方男性か、しか書いてない。

ふたなり(両性)でもない。

 

1+1=1

しか書いてない。

 

1+1-1=1

は、当たり前の数式だ。

悪魔や教会や神のやり方が、そういうやり方だと言っていただけ。

心を依存出来るでしょ?

1+1-1=1でも、

0+1-1=0でも、

この+1と-1は同じ者で、その1に依存するのが多いじゃないか。

なので心を集めるのに使う方法なんだよ。

悪魔も、教会も、神も。

女を与えて、その女を奪う。

花婿を与えて、その花婿を奪う。

そういうやり方。

でも心にはぽっかり穴が空く。

その空隙にトラウマを捻じ込む。

空隙に入り込む。

そういうやり方。

別に女性は花婿にいつまでも依存はしてないと思うけど。どうか知らんけど。

 

ひとを捕る漁師が捕った魚(ひと)を、

食べても、ほっといても、

 

死ぬんだよ。

 

人間は無神経なので網で捕った魚を、大事に保存する事は、稀なのだ。

稀な魚であれば保存するかもだけど。

 

両方男性というのは、

イスラエル(ヤアコブ)とアダム(エサウ

とか、

タナトス(死)と

ヒュプノス(眠り)

とか、

男性と男性のアナルセックスなんだよ。

女性絡んでない。

ヤマとヤミーだって、

弟達双子座(アシュヴィン双神)であれば、

夫婦宮であったとしても、

兄弟星がカストールとポルックス

双子をセックスで1名としてくっつける事で、

(私の)統合

という事を実現する為に書いたのだから、

邪魔しないでほしかった。