fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今週のお題、怖い話ありますか?だって。

怖い話


ある日…

キッチンの大引き出しを開けて見てみると…



生ゴミに赤蟻がうじゃうじゃたかっていた!


きゃーーー怖!


私は対策として超音波の虫撃退機を購入した…。



ごめんごめん。

怖い話聞くと気力が削がれるからあんまり聞かなくて、知らないんだよね。

霊も幽霊も妖怪も、全く見えないし。



さて、

六星で

私は、

土星人マイナス

です。


土星人マイナスのひとは結婚運子供運に恵まれてないらしいです。


相性の良い相手は金星人だそうです。

木星人だと相性はいいけど邪魔が入ると破局するらしいです。


土星人マイナスのひとと金星人のひとは切っても切れない仲になれるそうです。


そして土星人マイナスのひとは2020年(令和2年)は大殺界だそうです。

心当たりとしてとうさんが亡くなりました。


戌年亥年は天中殺だったか何かで、

精神病発病したのも戌年亥年


そして今年の子年は大殺界。



とうさんが何故死んだかについては、

私側にはこんな理由もある。


私はとうさんが亡くなる前の月、6月20日に親知らずを抜歯したのだけど、




私「親知らずを抜いた事を(もしくは抜いた親知らずを)"親"が知ってていいのかな?」



と、ふと、思ってしまったのだ。


すると次の月に親であるとうさんが亡くなり、

とうさんは私の親知らず(と抜歯)を知る事は無かった。