fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

勤務予定。

私の

今月期(8/16〜9/15)の予定


月・金 休みの日

土  買い物カート整理 12:00〜16:00

火・木 立体駐車場4Fゴミ拾い 9:30〜13:30

水・日 立体駐車場3Fゴミ拾い 9:30〜13:30


ホウキと塵取りでゴミ拾いをしている。


8/18 歯医者さんのところへ行く

8/28 レントゲンでバリウム

8/30  四十九日で早朝から奈良へ

8/31〜4日間勤務

9/4 精神科「いやしの杜クリニック」診察注射日

9/8(火)カート10:00〜14:00


と、なっています。

先月期から変わったのは、

日曜日がカートの日だったのが、

土曜日がカートの日に変わった事。



でも今迄の経験から、

詳しく私達の予定をこのブログに書くと、

だいたいはゆめタウンやイズミテクノ側が、カートや私の予定を変更して来てたよね。



私が思考化声で、

「私の事を、

1番大事にしたい!1番好き!大宇宙より好き!

とか思っていないと、

私とくっついて思考化声になる事は出来なかったよ」

とか言うと、

頭の中に歌が流れて来た。

「悔しいよ とてもー 悲しいよ とてもー」


大好きだと、大(だい)が好きだという事にならないかな?

なので私は

凄い好き

と、

すごい好き

と、

とても好き

を使い分けている。

漢字の文字をよく読んでね。


だいたい喋る言葉の方は、

滅茶滅茶(めちゃめちゃ)好き

を使う。


tea hが無い。ティー

Thea hがある。テア。


テアの反対が、

アテ(諍いの女神)