fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

無料で痩せる方法(もう、簡単簡単)。

今日勤務中に頭に浮かんで思考化声で喋っていた内容の一部。


痩せる方法については下記。



暗黒(エレボス)は

餡子食う

なので、

暗黒街のボス

とかは、

餡子食う街のボス


暗黒の色とは餡子色

漆黒の色とは黒豆や漆の色と光沢



どざえもん精肉店

(聞いたときの不快感でダイエットに成功しちゃうお肉の店)

待って待って。帰らないで。

きちんと最後まで読んでね。

心理的理由を説明して痩せる方法をいろいろ教えますから。


たっぷり食べているのにリバウンドでお腹が空き過ぎて困っている方、


「食欲無くす様な気持ち悪い系のホラー映画観て食欲を鎮める」


のもいいかも。

夜中にトイレ行けないとかストレスで食べてしまうとか別の問題が発生したりするかもだけど。


他にも

「歴史の古い遺跡の写真や歴史の教科書などを見る」

と食欲下がります。

食欲下がれば痩せます。

ミイラや即身成仏やガンダーラ美術のガリガリの像の写真とかオススメ。


地理の教科書

地理を含んだ社会の教科書

だと食欲上がってしまいます。

地理の教科書の、

キャッサバを剥く現地のひとびと

の写真とか見て食欲上がってました。


早い話が、

歴史は死んだひとびとの事

地理は生きているひとびとの事


生きているひとびとの写真を見ると

食欲が上がり、

死んだひとびとの写真を見ると

食欲が下がるのです。


もう、ひとの心は単純に出来てますよ。


他にも食欲を無くす1番簡単な方法は、

「亡くなった身内を思い出す」事。

食欲が下がって痩せます。


私はとうさんが亡くなっただけで

体重3kg減りました。

とうさんの死顔をいろんな方向から写真に撮って、

とりあえずお通夜に死顔を眺めていました。

痩せます。

食欲無くなります。


わざわざタバコ吸わなくても、

お金使わなくても、

おかしな広告に騙されて何かおかしな物買わされたり個人情報引き出されたりしなくても、

痩せる方法いくらでもあります。


食欲さえ無くしてやれば、

摂取カロリー量が減り、

単純に痩せます。


お酒呑むひとは、お酒を、

「乳酸菌お酢飲料」

に変えるだけで痩せると思う。

アルコールでなくても、

カーっと刺激はきちんとあるから、

私は癖になってます。

気持ちいいです。


お酢ならアルコール度表記もないし、酔わないので、

車に乗っても問題無いし。


ただ問題点は、汗などの体臭に、お酢の酸っぱいにおいが出るひともいるという事。




温水プールどざえもん

どざえもん海水浴場

海の家どざえもん

スパリゾートどざえもん

どざえもん温泉


ドラえもんが好きなどら焼きの餡子

餡子食うドラえもんが、

暗黒ドラえもん

で、

暗黒どざえもんが、

餡子食うどざえもん


餡餡餡とっても大好きどざえーもんー

腐乱兼死体ん


バイオハザードとかゾンビとかが全員、

「腐っている(ホモ、ゲイgayである事)」

と、

考えて作品見たりゲームしたりしてみると、別の視点が。



どざえもん精肉店のオススメは、

ドザ焼き

ピンク色のお肉。何のお肉かはヒ・ミ・ツ。


もーええわ!

って今日もゆめタウンの立体駐車場で

頭の中だけで、怖い声の女性幻聴にツッコまれた。



ちなみに

漫画「ラブひな

のヒロイン

成瀬川なる

成瀬川は、

日本で水死体の意味のどざえもんの語源となった、力士の、

成瀬川土左衛門

から来ている。



他にも


食事処「食中毒」

食事処「ゴキブリ」

ペットショップ「毒サソリ」


「食事処ゴキブリ」は有り得ないな。

ネーミングが、何かの法律にひっかかるかも。