fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

痰が絡んできた。

足洗わないで長時間放置しておくと、

喉に痰が絡んでくる。


対人会話や心の中の考えなどで失敗すると、痰が絡む事があるが、それに似ている。


足を洗えばいい事だが、


痰の絡みが起こりにくい方法もあるのだろう。

また、

痰が絡んでしまったとき喉がまだ気持ち悪いときには、


大根おろしやおろし汁に蜂蜜

山芋

レンコン

たけのこ

パイナップルジュース

甜茶

刀豆茶


青竜湯+ムコダイン(カルボシステン)


などだそうだ。



痰切りに悪いのが、


濃い味の物

唐辛子や胡椒などの香辛料

喉に細かく残るナッツ類




何度も何度も

野菜の

レタス(lettuce)

と、

梵語サンスクリット語)で、

レタス(retas)中性形

意味:

流出、流れ、精液の射出、精液、種子、子孫、世代。

つまり射精や精液の事。


野菜のレタスとスペル(綴り)は異なっていて、

サンスクリット語の意味を記事に書いたのに、いつもその記事は検索に引っかからないようになっている。

ラプンツェルが元々はエロチックな話である事も隠さないといけない事なのだろうか?

wikiにはラプンツェルという言葉の意味は、

チシャと訳されているが、キクヂシャの事で、レタス(玉ヂシャ)の事ではないと説明している。

魔女の畑のちしゃを勝手に食べちゃったから

ラプンツェル(チシャ)と名付けられたという話なのだが、

キクヂシャが食べられるかどうか私は知らない。


2013年2月7日の記事に、

眠っている夢の中で、

中国じん女性と恋人気分を味わった事が書かれていて、

そのとき中国じん女性が私を「あーん」させて私が食べさせて貰ったのがレタスだった。


今日レタスを調べていて気付いたのだが、

レタスオンリー(レタスだけのサラダ)というメニューは、

ネムーンメニューで、

Let us only.

あるいは

Let us alone.

で、「私達を2人だけにして。」

という意味なのだそうだ。

知らなかった。


結局中国じん女性とは、中国じん女性と私をくっつけようとした者に邪魔されてうまく行かないまま、目が覚めたのだった。


新型コロナウイルスが問題になってるけど、当時はそれによって何か中国との関係が良好化したのだろうか?


香港が坂の上で、

北京が坂の下というのは、どういう意味があったんだろうか?

香港の騒動と何か関係あったんだろうか?



さて、

薬飲むのを忘れない様に、扉に

「薬飲む」

とデカく書いてある紙貼ってあるんだけど、

逆から読むと、


くすりのむ

無のリスク



「船」はイスラエルのゼブルンにあたる。

ゼブルンは山羊座

イージス艦も船なので、最強の山羊皮がイージスの盾なので、

船で最強の名前は、イージス(アイギス)という事になるかもね。

イージス艦は象徴的には雷の兵器が向くよね。


ダイヤモンドプリンセスの船という事になると、

ケテルのダイヤモンドだけでなく、船なので、

山羊座の影響も受けるんだよね。

山羊座はケテルとにパスは無かったと思うけど。

だとすると、他の船にケテルのコロナウイルスがって言うのは考え難いけど、


他には、

ビルマの星宿では、井宿(双子座)が船(舟)にあたるので、

6-3 ティフエレトからビナーへのパスと、

2-5 ホクマとディーンとのパスが、

双子座なので、

これもケテルは関係無い。


なので、船の名前、船名が

ダイヤモンドプリンセス(ケテルとマルクト)

だった為に、ケテルのコロナウイルスがたまたま流行った時期にあたったんだろう。


問題はダイヤモンドだけでなく、

「海」である事。

特にネプチューンの「地中海」が問題。

幻聴「もう遅い」

川の上の舟や船は問題無いんだけど、

海上の船や舟が問題。

これは、

海の生物を食べるにおいても問題。

痛てて。左足中指痛い。

中指じゃないわ。左足人差し指だ。

私は不安を煽りたい訳でなく、

適切なウイルス殺菌処理をすれば、

どこの場所でも問題無い事を忘れないようにするといいよ。

どこの場所でもは言い過ぎかもだけど。

手洗いがいいんでしょ?

NHKとか記事書いてあった。

マスクを必要以上に求めるより、手洗いする事を気をつけてしてっていう様な事書いてあったと思う。


ダイヤモンドプリンセス、船内感染してるよね。

にん数多いから全員を病院に運べないんだろうけど、

「船内に居るから」新しく感染してる患者いるよね?

ちょっとそこが意味わからんのよね。

ああでもまだワクチン出来てないのか…。

幻聴「ご名答」

それだと病院に運ばれても病院困るわな。

うーん…。


ひょっとしてアムピトリーテは母乳出た事ないのかな?

海王星との間に子供出来た事あるのかな?

海王星の問題なので。

でも疎遠だし。

子供いたのかな?

わからんな。

いたとしても、海王星じゃないと関係無いし。

幻聴「東君が海王星として食べるー」

食べる?

魚座の産まれだけど。

あ、そうだ!

魚座アンドロメダ座

奎宿(レヴァティー)のサンスクリット原名は

牝牛だ!


これで解決!


象徴の方のワクチンが見つかった。

これで治まるんじゃない?

海の中でもそうでなくても、

魚座、魚、エロス、美、愛

がワクチンになるから。


それで私はあんまりウイルス性の病気にならないのかな?

まあそれだけじゃないだろうけど。

幻聴「腹立つ」


炎のスルトの武器が「レーヴァテイン」という炎の武器の事らしいけどね。

ワクチン(牝牛)。

魚座の奎宿(狼)だからね。

幻聴「レーヴァテインが牝牛で狼」


スタチューオブリバティーのリバティーは、

自由(リベラル)liberal

から来ているのでスペル(綴り)が異なる。

リベラルは、ディオニュソス(リベル)の祭のリベラリアから来ているので、

アメリカの象徴である自由の女神像は、

ディオニュソスバッカス)の女神、つまりマニアとか、マイナスの事だと思うよ。

でもwikiにはマニアとの関連は書いてないな。


アメリカの象徴、

スタチュー・オブ・リバティーは、

マイナス(わめきたてる者)の事だろうね。


プラスマイナスのマイナスだろうね。


いや、マイナスでなくて、

アリアス(アリアドネ)。

冠座のアリアドネか。

キリストの受難の茨の王冠である冠(コロナ)を被せられるアリアドネ

スタチュー・オブ・リバティー

アメリカの象徴。


どうしようか?コロナウイルス


でも、

奎宿(レヴァティー)とは関係無いから。

(あとで気付いたけど、アメリカは美国なので、奎宿(魚座)のアフロディーテなので、

奎宿(牝牛。ワクチン)でもあり、

未でもあり、

狼でもある。



幻聴「ワクチン出来ても別の問題が 泥酔しちゃったマイナスをーーどうするのかどうするのか殺されちゃいますどーにもこーにも」


幻聴「コロナウイルスコロナウイルスアメリカ全土に」

どうしよう…?

アメリカと牝牛は何か関係あったっけ?

幻聴「無駄な抵抗」

無駄かどうか考えてみないと。

幻聴「遅い」


ユダヤじんは、レア(牝牛)の子孫なので問題無いよね。


幻聴「東君のあかあさんがアメリカなら東君がキリストの子供なら王子様か王女様である話で結局サリエルはどーーーにもこーーーにも」

幻聴「東君がザーメン作ってた話がザーメン」

朝っぱらから何言ってるんだよ?

アメリカのピンチ?

葡萄酒の大酒飲みなので酔っ払ってるの?


葡萄酒…ポリフェノール…。

幻聴「そうです」

今はワクチンの話をしないと。


確かにリベラリアはアリーの誕生日だけど。

パトリック、アイルランド、蛇、クローバー。


三つ葉のクローバーは、

三つ葉(328)がトリニティを表す。


アイルランドね。ラグビーで熱くなったよね。


クラブは、

蟹はcrabだけど、

棍棒とかクローバーは、

club

なので、

トランプのクラブは、黒札だよね。

農業(農民階級)やミカエルや火を表す。


あ、レーヴァテインと繋がった。


トランプ大統領のクラブ(農業)で治せる。

クラブ活動でも治るね。

倶楽部。

ナイトクラブとかも?

トランプ大統領でなくなるかどうかなので、

大統領選が終わるまでに終息すればいい訳で。


でも、感染してるときにクラブ活動してたら、他のひとに感染しちゃうから、そこは考えないとね。常識で。


幻聴「やっぱり東君がおかあさんとしないと」

3月28日のミツバ(328)の事?

まあ確かにね。

アメリカやアメリカじんに感染者って居ないんでしょ?

私も居るからね。

私の誕生日が3月28日なんて変えられないし。


私が日本でないなら、三つ葉とかはね?日本に無い訳で。

三つ葉のクローバーぐらい河川敷とか、どこらかしあるでしょ。


数日前、ゆめタウンで、パン売ってて、

「みずほのなごり!みずほのなごりはいかがですか〜?」

って聞こえたけど、

「みずほのなごみ」だったみたいで。


トランプ大統領の任期中のうちに、

農業で牝牛と言えば、「乳製品」なので、

チーズとか、ヨーグルトとか、牛乳とか、クリームとか、バターとか、色々あるよね。

治るでしょ。


トランプ大統領棍棒でいちいちセックスしなくても、

治すのは「牝牛」なんだから。

牡じゃないんだよ。

それはわかってないとね。

女性の牝牛が、女性である自由の女神を治すんだよ。

わかってる?


ディオニュソスの意味は、

若いディオン(ゼウス)。

本来であれば、

ヘーベー(乙女ヘラ)と若いゼウスが結ばれるべきなのかもだけど、

ディオニュソスの妻はアリアスなので。


確かにトランプ(小アルカナ)に

18(魚座)のクラブは無いし、

20(冥王星 火)のクラブは無いけどね。


14節制 射手座 s

15悪魔 山羊座 i

16塔  火星  ph f

17星  水瓶座 H

18月  魚座  Q

19太陽 太陽  R

20審判 冥王星 sh

21世界 土星  T

22王国 地球  


トランプのカードである小アルカナには無い。

ブラックジャックなら、組み合わせで

21まではある事になっているが、

カードそのものに14からの数字はない。


キリストの棺が奎宿なので、キリストにはまずいな。

まあ、キリストご自身がキリストの棺であるなら、別に問題は無いわな。



肺炎の原因のひとつに気が付いた。

姓は小松原だけど、

名前が、

夜美 と書いて

やみ と読むアダルトゲームのキャラクターがいるんだけど、ゲームはプレイしてないけど、

このキャラで結構色々したので、


ヤミとヤマは、

双子座(船。野良犬。夫婦星。タロットNo.6「恋人達」)で、

双子座は黄道十二宮体では、肺に当たるので、

このキャラのヘアアクセを天使に改造して、

「何度も思い入れした」為に、

肺が炎症を起こす病気、しかも船上という、

新型肺炎が起こっている可能性がある。

たったそれだけで。

多分、

「その絵に惹かれている時点で、今回の新型肺炎の事が起こる事は決まっている」

のだと思うよ。

私はそのキャラの名前を、昨日かおとといまで知らなかったから。


肺炎解決方法のひとつとして、そのキャラの絵を私のパソコンから消すというのがあるけど、

苦労して編集して上手く行ってる絵なので、

棄て難い。


その事について「誰が呪いをかけているか」、が問題なので、

もし女性が嫉妬で呪いをかけているなら、

その嫉妬している女性を私が大事に愛してあげるという事も解決方法だけど、

相手の女性が誰であるかという事がわからないと解決までには行かない。


また、嫉妬しているのが男性であるなら、

絵が残っている間は解決しないかも。



ヤマ(双子。男性)と、

ヤミー(双子。女性)と、

ラートリー(夜。女性)の話なので、

インド神話ではヤミーは夜ではないと思われる。

ヤマが牛を食用に振る舞った為に殺されたけど、ヤマが最初の死人になって、ヤミーが嘆き悲しんでいるとき、

ラートリー(夜。女性)が来て夫(ヤマ)の事を忘れさせた為に、夜の間は悲しむ事がなかったという話。

インド神話での1日に夜がある理由。



幻聴「もう産まれてるのに」

幻聴「東君の子供は姉やも姉や産んでますーー」

姉や て誰よ?

産んでるってゆーたって、姉やとやらが、誰なのかもわからんし。


子供と言っても精神的な子供でしょ?

物質界では精子を盗まれた覚えはないからね。

空気に触れると精子は死んでしまうでしょ?

幻聴「真っ赤な真っ赤な嘘です」

私は何も知らないし、私は嘘ついてる訳ではないよ。

姉やが産んだ と言うのが嘘なの?知らんけど。

もう産まれてるのに っていうのが嘘なの?知らんけど。