fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

猫の写真。チャコちゃんとポコたん。

チャコちゃんです。
毛色が茶色かったからでしょう。
チャコちゃんは誰かがお風呂に入っていると、お湯を飲みに来ます。
湯船に浸かるのも好きだった猫です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5


ポコたんです。

4匹産まれたので、
パコピコポコペコ
と名付けたらしいです。
ポコたんは私の保母役でもあった老猫で、
ひょっとするとよーこちゃんの先祖かもしれません。
ポコたんもお湯を飲み、湯船に浸かるのが好きだった猫です。
乾燥ワカメをワカメに戻している間にワカメが行方不明になる犯猫は、ポコたんらしいです。
乗っている車はホンダのライフの赤のボンネットだったと思います。
うちでは、赤いポンコツで「赤ポン」という名前の車でした。

イメージ 3

これは誰かな?

イメージ 4