fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2018-11-22から1日間の記事一覧

固定電話やケーブルテレビの回線問題。

「固定電話をauからNTT回線に戻しませんか?」 というNTTの代理会社?のクイックという会社から連絡があった。 プロバイダ料金が無くなってお安くなるらしい。 私はauのCMの三太郎シリーズで攻撃された事を気にしているので、 auにいいイメージは無い。 ソフ…

さっき眠ってるとき見た夢。と、続けている事による神通力について。

さっき眠ってるときに見た夢。 大きな船の中で、 私は鍵を見つけないと元居た場所のロックが外れず、 船内を鍵以外の何かを探し回っていた。 鍵は自分で持っていたのに気付いてなかった。 私がバイトで苦労して買った炊飯器の中がカビ?だらけになっており、…

猫のよーこちゃんの写真3。

私のiPhoneはクラッキングされてる可能性があるから、先にどこかで発表されてるかもね。 写真をiPhoneのカメラで撮影してから、 エゴマ油とあまに油を買いに行ってたから。 カッコイイ! ね?よーこちゃんは目の縁取りがアイラインみたいで綺麗でしょ? エジ…

猫のよーこちゃんの写真2。

そんな表情で見られたら…めろめろ。 イェハヴァー・エロヒーム、ばんざーい。 エヴァ・リリスや笑顔の天使がどうの幻聴が言ってたときこの写真を見てました。 確かに、 笑顔の天使にも見えます。 寝顔の天使にも見えます。

猫のよーこちゃんの写真1。

灰色のホットカーペット上。 敷いているのは、大仏教辞典のお経のコピーと、 私の初めての携帯、サンヨーのガラケー。自分で五線譜に音符を書いて音を作り、「聖なるかな」を着信音にしていました。 どこででも聖なるかなが鳴るので、周りのひと達は驚いてい…

猫の写真。チャコちゃんとポコたん。

チャコちゃんです。 毛色が茶色かったからでしょう。 チャコちゃんは誰かがお風呂に入っていると、お湯を飲みに来ます。 湯船に浸かるのも好きだった猫です。 ポコたんです。 ↓ 4匹産まれたので、 パコピコポコペコ と名付けたらしいです。 ポコたんは私の保…