fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

先日徳島県藍住町ゆめタウン
3コイン(スリコ。1F石鹸の店の隣)に行ったら、
受け付けの女性がなかなか美人だった。
知っている子に少し似ていたので、
私「(あれ?)」と思って見ていた。
バイトの子なのか、
店長の奥さんなのか、
誰なのかは知らないけど。
むしろ店長だったりして?


話変わって、片付けで古い写真が見つかったのでこれから載せていきます。
高校生のとき手放し運転しながら毎日片道45分かけてこいでいた自転車。
prayer(祈るひと)と書いてあったので、
当時ファミコンのソフト「悪魔城伝説」にはまっていたので、
自転車にラルフと名付けました。
大きな乗り物には女性の名前、小さな乗り物には男性の名前らしいです。

イメージ 1

吉野川の河川敷です。

イメージ 2

イメージ 3

家を建てるとき一時的に引っ越したアパートの近くの高速道路。

イメージ 4

吉野川の風景。

イメージ 5

これも引越し先の付近。

イメージ 6

河川敷。

イメージ 7

堤防上。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

場所は変わって、
1993年~1995年の10月31日まで、
東京都国立市石田640番地の3 の イシダハイツ202号室
ユニットバスのボロアパートに下宿してたんだけど、そこは国立市立川市の境辺りで、すぐ横に堤防があって、越えると立川市羽衣町でした。その堤防上。

イメージ 12