fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雄猫のミルクの写真

雄猫のミルク(mlk)の写真。
ミルクはこの辺のボス猫でした。
毛が長いので身体が大きく見えたのです。
しかし子供の頃から足が大きく、実際大きかったです。
重さもありました。
かあさんには甘ったれでしたけど。
買い物から帰って来た家族には、どこで覚えたのか、ウニャーウニャー鳴きながら頭や身体の毛を擦り付けアタックしてきます。
靴下を履いてないときにはとっても気持ちいいです。

妖精みたいな子猫のときのミルク。
下はとうさん(東國惠)です。

イメージ 1

ブラウン管なので爪は心配なかった。

イメージ 2

(猫屋敷の)にゃんこのおばあちゃんが生前、にゃんこのミルクを持っている写真。

イメージ 3

添削(朱正)した作品の下で寝るミルク。

イメージ 4

よーこちゃんのように外を見てます。

イメージ 5


これがよーこちゃん。

イメージ 20


朽ちたドラム缶の上で。

イメージ 6

外見てます。

イメージ 7

やっぱり入りたくなるみたいです。

イメージ 8

かあさん(東彌生)の背中は特等席。
いつものミルクの居場所です。

イメージ 9

マルツゲの木に乗る細かった頃のミルク。

イメージ 10

やっぱり外見てます。

イメージ 11

居心地がいいのかも。

イメージ 12

この頃はまだ毛が綺麗でした。

イメージ 13

イメージ 14

黄色いのは写真に油絵の具がついてます。

イメージ 15

竹輪にかぶりつく様は、鮫か怪獣のよう。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19