fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

日産の自動車。

カルロス・ゴーン氏逮捕か。
50億円もあったらどれだけの家庭を救えたかって事やな。解雇しなくて済んだひともいたかも。

やっとリーフが売れてきたトコなのになぁー。

育てのとうさんの東國惠は、
ホンダの赤いライフもおまけで乗っていた事もあるけど、
基本的に日産ひいきで、
私が覚えている間でも、
ダットサン
セドリック
グロリア
セドリック
フーガ
に乗っていた。

当然私も「乗った回数が1番多い」のが、日産の自動車だろうと思う。
運転したのは自分の車が多いけど。

私が免許を取ってから、最初に公道で走ったのが、とうさんのグロリアだった。
ミッションで免許取ってたから、グロリアはオートマだったので、
ブレーキをクラッチと間違えて踏んでて、
私「なんだこれ!?なんだこれ!?」
と、両足でアクセルとブレーキそれぞれ踏んでいた事があった。


とうさんのフーガは、
とうさんがもう車を運転出来ないだろうと言う事で、兄貴が最近売ったらしい。
その途端にカルロス・ゴーン氏の逮捕。

何か関係があるんだろうか?