fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

退院しました。

2018年11月12日に退院して、
それから
家の片付けや
一人暮らしの準備の買い物などで
全然ゲームもしてない。

まだ片付けが終わってない。


スーパーなんかで、
365日の紙飛行機かな?歌が、X-JapanのToshiの歌声で流れてて、
女性の歌声でも聴きたくないのに、男性の声で余計に聴きたくない歌になっている。


100円ショップでアンチョビを買ってみた。
ドラクエ7のアンチョビサンドが食えるものかどうか、調べる為だ。

蓋を開けようとしたら、中の植物油がはねて不快な状況に!

アンチョビは魚の姿だが、
味は塩気が強過ぎるシーチキンの様だ。

普通にシーチキンサンドの方が美味いかもね。

パンは魚の臭いが余計に強くなる様に思うらしく、臭いのキツい魚はパンに向かないかも。