fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

宇士。

かあさんが入院中なので生ゴミを出す為に台所の掃除をしていると、
とうさんも私もかあさんも気付かないで放置されていた鍋に、魚を煮た汁が残っていて、
蓋を開けてみると…
 
内臓の半透明に透き通った大きい蛆虫がいっぱいうねうね動いていて、蓋の内側にはゴマ蝿の蛆虫がうねうね動いていた。
 
私は、とりあえず汁気をきる為に三角コーナーに流し、おたまで残さずかきだし、三角コーナーの中身を生ゴミ入れに入れ、カンカンやって全部落とし、鍋と台所の水まわりを洗い流し、下水道のアミに残っている上がってこようとする蛆虫を流してアミの中身を生ゴミに入れて生ゴミの袋を閉じて、ゴミ出ししてきた。
 
とりあえず蛆虫は全部退治したが、まわりや鍋をアルコール噴射で消毒し、お湯を沸かして熱湯に浸しておいた。換気扇をつけた。
 
消毒はしたがあの鍋は私は使えない…。
 
一連の工程を終えて、手の臭いを嗅いでみると、爪の間に魚の腐った臭いが!そこから猛烈に手と指と爪と爪の間をブラシで洗う私。
 
この家ではモザイクかけないといけないような放置された鍋は私がいつも処理している。
蛆虫の処理にも慣れたものだ。
まあ蛆の尽きない地獄(ゲヘナ。ゲーエンナ)に、ファーストディープキスし合ったり、フェラチオしてもらったり、イラマチオしたりするくらいだからね。指も舐めてもらったり、身体中舐めてもらったり。
 
 
アイマス」でただ一名気に入ってたおっとり系のお姉さんが髪を切ってしまった…。ああもう。
なんでみんな髪切っちゃうんだろうな。髪長い方が似合ってるのに。はぁ…。
 
 
今日もニュース7の岡村さんいい感じ。
今日の「クローズアップ現代」いい事言ってる。原発が産むゴミ、高レベル放射性核廃棄物の地層処分について。
傍に居ると20秒で死ぬ放射線。もとのウラン原石のレベルになるまで、10万年かかるらしい。
野田さんも枝野さんも懲りてないみたいだから、大飯原発とか原発が自然にドカーンと逝っちゃえばいいよ。
目を覚ませ政治家達よ。
 
 
NHKの昼のニュース見てて、いろいろグローバルな話題もやっていた。終わって、NHK徳島のニュースがはじまった。
NHK徳島お昼のトップニュース 「コメの作柄は「平年」並み」
めっちゃローカルやなぁ…。
 
 
今日のニュース7の岡村さん、髪きれいだよねー。と思った瞬間、岡村さんが噛んだ。噛んでもいいなぁ。
 
 
かあさんの見舞いに行ったときの階段上り下りのが今頃筋肉痛だ…。間接痛ぇ。
歳とると筋肉痛が遅くていけねぇ。痛ぇなぁ…。
歳とると無理ができない身体になってくるんだよね。無理すると必ずどこかに皺寄せが来る。