fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

逆再生動画(音楽)をアップロード。

9月29日、ミカエル、ガブリエル、ラファエルの記念日に、動画(音楽)をYOUTUBEにアップロードしました。
 
ヘブライ語、日本語の「聖なるかな(zum sanctus)」をVOCALOID 4名に合唱してもらった上で、
逆再生(reverse)して空耳歌詞をつけてみた。
 
もっと見る
で歌詞を見ながら聴いていただくとわかりやすいです。
 
逆再生 聖なるかな zum sanctus (reverse) Ver.ヘブライ語 Ver.日本語.avi
 
url:
 
 
Var.yehovah
お~~ 揚げでもええから埋めた
咽喉アヴェ罪の絵(Adam's apple
あー望遠~~正太君~正太君~正太~(ショタコン望遠ヴィジョン)

Var.yahwh
お~~ 雨でもええから埋めた
咽喉アヴェ罪の絵(Adam's apple
うー うは~ 会ぇん~~正太君~正太君~正太~(ショタコン写真ヴィジョン)

Ver.yehwh
お~~ 雨でもええから埋めた
咽喉アヴェ罪の絵(Adam's apple
うー打てぬ~~正太君~正太君~正太~(ショタコン野球ヴィジョン)

Ver.日本語
上 吾他問う 臭みに吾母
にぃ~ 三つ編み編み~ツマミ裂く
にぃ~ マブ・ラム 山 ぶや~見れば なー ぶや~見え花 ぶや~見え
 
これらの空耳歌詞はすべて偶然です。
 
 
台風が来るといつもと異なる感が情緒なんだよね…。いい感じ。
隣の猫がうちに居るのに、牛乳が切れて、
まだ暴風域ではないので、
カッパが無かったので、裸の上に防水の黒い服を着て、黒い帽子をかぶって一番近い店に行ってきた。
かなり犯罪者みたいな姿だったが、買っているのがシュークリーム10個とかだったので、店員さんはあきれたように普通に対応していた。
ずぶ濡れになったが裸の上になのですぐ着替えた。
 
 
つきづきに つきみるつきは おおけれど つきみるつきは このつきのつき
 
団子も用意したし、見られるかなぁ?中秋の名月
雨戸開けたら、雲にかかった青い満月見えてる。
本格的に雲にかかると黄金に光りだした。
 
こんな台風の日に香川で「日本どでかぼちゃ大会」。チャンピオンは世界大会に出場するらしい。
 
台風のニュース堪能した。被害はそれなりに多いようでいて、死者は少ない気がするし。
大潮の満潮だけど、偏西風の影響で長い事留まらないから、突風は強くても、土砂崩れが少ないんじゃない?