fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

愚痴。

この間の9月29日で、彼女いない歴20周年か…。20周年、これも実績だな。
女性の幻聴にも見棄てられちゃうし。
私は待てないんだよ。いつも傍に見えてないと安心できないんだよ。自信が無いから。
まあ今更言ったって仕方ないけどね。幻聴は幻聴だしね。
告白されたって名指しじゃなかったら、誰が誰に告白してるかわかんないし。名指しだったって同姓同名だっているんだし。幻聴じゃ無理なんだよ。
憑依するなり転生するなりできたハズなのに、ずっとしなかったんだから。
 
猫も出て行った。夜中の2時半なのに。
 
起きたら戻ってきてる。
いがう のものもこんな感じだったよなぁ。「いがぅ~~~う~っ!」
思い出したときだけ反応するのね…。
なあ いがう のもの。「いがう?」
今までどこにいたんだ?「いがう」
そうだった…いがう しか言えないんだった…。
 
他の男のところに居たのか?「い~がう~~♪」
じゃあ何故戻ってきたんだ?「いが~う~~…!(不満気に警戒するように)」
じゃあね。「い~がう~~♪」
「あーあ(パソコンの振動音)」
こういうやつなんだよ。いがう のものは。
ご指名があったら来るけど、帰っていいよって言えば遠慮なく帰る。どこのホステスだよ?
「い~がう~…!(怒ってる)」いがう のもの怒らすとこわいからな。何せ中国の反日デモを一時的に鎮圧したぐらいだから。まあ反日記念日過ぎたからっていうのもあるだろうけど。「い~がう~~♪」
で?誰のトコ行ってたの?「やばい やばい(キーボード入力音)」
よーこちゃんが私の部屋に来た。 
誰のトコ行ってたの?「い・が・うっ」いいトコ?「いが~~う~~!(不満気)」
いいトコじゃないのによろこんで行ってるのか?お前マゾか?「い~がう~♪(遠くで)」聞いてねぇ~。
ま、いいか。すきにさせとけば。
さーてエッチなサイトでも見に行こー。「い~がうぅ~~~!」
どっちなんだよ?
ひ・み・つ って言いたかったのかな?「い~がう~~♪」
彼氏できたみたいだな。「い~がう~~…!!(不満気に怒ってる)」
違うの?「い~~がう~~~♪」
じゃあ結婚しちゃったとかか?「いがーーー」
聞こえなくなった。「いがうぅ~ん」
結婚したのか?「いがーうう~~…!!(怒ってる)」
違うのか。「い~がぅ~ん」
かわいいね、いがう のものは。「いがーーー(不満気)」
もうかわいいじゃ不満か。
魅力的だね、いがう のものは。「い~が…♪」
「いがうぅぅ~~ん(おねだりするように)」
うん。魅力的だ。「い~がう~♪」
 
 
最近やってる事
 
アニメ「日常」の「空耳泡」のニコニコ動画からYOUTUBEに転載されたのを見てる。
当時タモリの番組で見てたのもあって、思い出しておかしかった。
あの「日常」を制作者が制作するにあたって、空耳アワーの内容を採用してる事が人生ゲームなど各所でうかがえる。
1~3はニコニコ動画じゃないと見られないのかな?
 
 
数日前のゆめタウンでの私の心の声(モノローグ)
私「(鼻をほじるな少女よ~!鼻をほじるな~!ほじらなければまだちょっといい…ああ~ほじるな~!)」
 
 
私はネトゲもやった事ないけど、遊戯王とかヴァンガードみたいなカードゲームもやった事ないんだよね。
他のひとが係わるゲームって他のひとがいないとできないから。見たって瞬時にわからないし。もちろんやる気も無いからカード集めた事もない。私とは異世界だね。
 
 
自民党支持率が民主党支持率を上回ったね。かあさんが言ってた(「民主党じゃやっぱり経験無くてあかんわって事になって自民党に戻るんちゃうか?」って言ってた)とおりになるかもね。
野田さん「お誓いを申し上げます。」って、誓うのは自分達なんだから、お誓いはおかしいんじゃない?
キリスト教徒なら誓うときは はい か いいえ だけだけどね。 
結婚式とか余分な「はい、誓います。」とか、教理に反するんだよね。「はい。」でいいんだよ。復唱とかも違反にあたる。
余計なゲーシュを立てさせない為だ。
 
シェールオイルか…。人間の余分な脂肪取り出して燃やせば?希望者が殺到すると思うよ。
 
今日もニュース7の岡村さんはいい感じ。でも目のまわりに…皺かな?休み中に紫外線に当たっちゃったかな?
 
 
今日は暑かった。
かあさんいないと結構何も無いな。日常イベントが無い。
かあさんは毎日洗濯するから、それが無いのがうれしい。2階うろうろされたら縄張り意識が…。よーこちゃんは2階に居ていいけどね。
とうさんが晩御飯作ってるんだけど、私は先にダイエット中だから晩御飯食べない事を告げてると、昼御飯に置かれてる…。とうさんの作った御飯食べたくないから言ってる事でもあるのにね。
とうさんの御飯 荒い=不味い んだよね。
処理のひとつひとつ、つまり、
包丁を使う前に包丁を洗わないとか、
フライパン使う前にフライパンを拭かないとか、
切る幅が太いとか、
下味つけてないとか、
微妙なところがいい加減なので =不味い になっちゃうんだよ。
味のついてないてんぷらのミンチ食べたのはじめてかも。
味ぽんとかつければよかった。
 
今日のおでんも不味い…というか味が無い…。
 
 
YAHOOの広告、俺の不動産こんなに高く売れるの?
だって。今地価が下がってるからそんなには高く売れないでしょ。
 
YAHOOの広告、銀行の金貸し、金利が年14.6%って事は、500万円借りたら、573万円返さないといけないわけか。コナミか。
 
 
台所の「キス ミー メロン(青森産)」が、かあさんがいないので誰も食べられるように切らなくて、段々腐ってきた。
キル ミー メロンに書き直して、即、棄て。しようか。
かあさんいないと果物は腐るだけなんだよね。贈り物として来ても。
 
 
モザイクかければいいってもんじゃないよね。
たとえば
○ンチカツ
味噌カツの間違いじゃないの?とか言ったら名古屋のひとは怒るかなあ?
 
 
愚痴じゃないけど、
星空を見てみた。
 
月はうさぎの耳(蟹のはさみ)が少し欠けていて、お羊座にあるのが見て取れる。(今日は婁宿の日 いやよく考えたら胃宿の日だ。)
木星はその下にお牛座のアルファ星アルデバランとベータ星との間にあり、少したゆんだ一直線になっている。
ベータ星は御者座(ヘーパイストスとアテナの脚の皮膚組織とガイアの子)の五角形の一部でもあるので、御者座も見て取れる。
その上にはペルセウス座とアルゴル(メドゥーサヘッド)があり、そのペルセウス座の上にカシオペア座のMがある。
オリオン座が地平線から昇って来るところだ。
 
 
4日(木)今日もニュース7の岡村さんいい感じ。
調子悪くなったからいったん寝たけどね、起きたらニュース7見られた。
 
5日(金)今日もニュース7の岡村さんいい感じ。今日はかあさんの病室で見た。
今日も調子悪くなってきた…。