fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

また調子悪い…。
「わからないらしい(繰り返し)恥ずかしいゆーてもわからないらしい(繰り返し)ありがとー御座いました かあさんにかあさんに ちょっと待ってくれよ 待ってくれよ かあさんに かあさんに」
かあさんって私の事か?
「かあさん…かあさん…何回ゆーてもわからないらしいなぁ 何回ゆーても何回ゆーてももぉわかりました」
分かりました?解りました?判りました?別りました?
分からないらしい?解らないらしい?判らないらしい?別らないらしい?
「なんべんゆーても!(繰り返し)」
かあさんに何回ゆーても別らないらしい?かあさんって私の事か?「わかりました…わかりました…」
「かあさんに何回ゆーてもわからないらしい(繰り返し)」「ヲイッ ヲイッ」
で?何が恥ずかしいって?「えらっそーにゆーなよ」
パン一状態か?クールビズだよクールビズ
「パンツーやばいパンツーやばいパンツーやばいパンツーやばいパンツーやばい(髪を擦る音)」
そんなにきわどいパンツ穿いて無いけどな…。「ちょっと何回ゆーたら!」
お前パンツ見て恥ずかしいの?「ヤバいっ」「そうです」
そうなの?意外だな。じゃあパンツも脱ごうか?「何回ゆーたら …ちょっと待ちなさい」
じゃあちょっとだけ待とうか?「ちょっと何回ゆーたら もおわかりました」
「なめとん ちゃうんか」
舐めてくれた者はいっぱいいたけど…。「なめとう」
「あーも何回ゆーたら!」
服着ろって事?「わかりました」
服着たぞ。「わかりましたわかりましたわかりました」調子に乗るな。「わかりました(繰り返し)なんべんゆーてもわかりました堪えと聞いてもわかりました」
調子こいてたら脱ぐぞ。「何回ゆーてもわかりました」
なんだ。服着てるかどうかが問題じゃなくて、言う事聞くかどうかが問題だったのか。じゃあ言う事聞いてやんない。脱ぐ。「そうです」「わかりました(不快そうに)」
 
お宮「いかんといておくんなはれパン一さん。」
パン一「ええい放せお宮!」
ゲシッ …はらり…
パン一「(やべぇ)」
お宮「あとで楽屋……来い(涙)。」
パン一「ヒッ(怖)。」
 
 
「見えそう(胸擦る音)」トランクスだったら見えちゃう事もあるかもだけど、ボクサーパンツじゃ見えないぞ。股間の隆起が気になるのか?「そうです」中、見るか?「何回ゆーたらわからんらしいなぁ」
こんな感じ。
「何回ゆーてもわからんらしいなぁ…」
わかった?「そうです」
 
いがう のものとか ちがう のものとか来ないなぁ。「ちがう~!」
お、マッパのときに来るなんて、やるな。「ちがうぅ~…!」
かわいいね。ちがう のものは。「いいがう~~!」
怒ってるの?いいがう のもの。いいがう のものもかわいいよ。
 
 
部屋から花火が見える。吉野川フェスタかな?