fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

かあさんの手術が終わった。

かあさんの子宮筋腫の手術が終わった。子宮・卵巣全摘出。
ピンポン球大の筋腫が6個くらいあった。写真に撮った。
癌ではなかったらしい。
かあさんの子宮は双角子宮だったのだ。
私のふるさとは全摘出されて、今は廃棄されているか、標本になっているだろう。
(と思ってたら、スライスされて癌があるかどうか調べられているらしい。)
 
手術自体は成功で、時間も1時間半という予定より短い時間で終わった。
昨日今日、私は病院でただただ退屈な時間を過ごしていた。
 
日付変わった。
 
デカプリン1個、シュークリーム2個、おにぎり2個、カレ-ライス1皿、夏のはちみつレモン1ペット、カシューナッツマカダミアナッツ1袋、トマトジュース1ペット、回転寿司6皿
昨日結構食べてるな…。
起きて量ったら71.5kgに戻っていた。
病院で食べ過ぎた。
 
 
昨日手術で、
今日はかあさんの食事が運ばれた。
 
重湯
汁だけの味噌汁(具が無い)
牛乳
あともう一品(これも汁系)
 
流動食ってこんなのかー。 って思った。
が、かあさんは汁だけの味噌汁しか飲まなかった。食欲が無いらしい。
 
今日は親もいないので、マックに行ってハンバーガーを4個とポテトを食べた。
別に今までもいつでも行けるのだが、何故か開放感を味わってみたくて。
食う寝るしかする事無い。
遊ぶ事柄も無いしねー。
海にこの腹でひとりで行くなんてむなしいし。
やっぱする事が無い。
かあさん退院したらいろいろコキ使われるだろうから、今くらいなんだろうけどね。
 
夜、お腹空いたのでコンビニに行った。
シュークリーム1個、クリームパン1個、ミニクリームパン5個入り1袋、カシューナッツ1袋、おいしいミルク1パック、ファンタアップルを買った。
ミルク系ばっかりだな。流石巨乳好き。
ファンタアップルは見た事無かったので買ってみたが、アップルジュースが炭酸なだけだった。まあ不味くはないけど、炭酸だからそんなに美味いでもない。
食べたら71.5kg。買う量量ったみたいに増えた。
 
 
東陶(TOTO)ってさぁ(私「また唐突に何言い出すやら。」)、数字文字だと、1010(とうとう)なんだよね。
1010→トイレ
だよね?そう考えて会社名決めたのかな?
 
 
調子悪くなってきた。夜食べたからだ。
身体と物との接点が気持ち悪い…。まるで男に触れてるみたいな不快感。
調子悪くなるとなるんだよね。でもいつまでも突っ立ってられないし…。
乳首が気持ち悪い感じは、調子悪いときにもなる。
誰か男性に全身触られてるような感じ。
女神の神格を持っている間、女神を想像して誰か何かしていると、私が気持ち悪くなるのかも。
はぁ…。男性だから男性は気持ち悪い…。優しい女性に包まれるような感覚なら凄く良いのに。
 
 
夏暑いと木の実の質がよくなるとか聞いた事あるな。
炭水化物が高騰する中、木の実がよく生ったりして。
私はクルミカシューナッツマカダミアナッツがすきだ。100円ショップで売ってるのだ。今日も大量に買ってきた。(その木の実じゃないと思うけど。)
クルミは当たりとはずれがあって、
ボソボソするだけの不味いやつがはずれで、
口の中にとろけるように甘い油のようなものが広がるのが当たりだ。
100円ショップのやつの方が当たりが多い。
勾玉(胎児)カシューナッツは安定した甘い味だ。
 
 
眠ってるときの夢で、誰かにひっぱたかれた音がした。でも痛くなかった。
ひっぱたかれる映像も無かったなぁ。
 
 
再稼動反対してるのが民の声でしょ。
民主党って、何党?
(起きてから書いたので下にしておきます。) 
  
 
かあさんの筋腫がとれたから、もう ちがう のものとか来ないのかな?「ちがう~!」違うのか。
ちがう のものはかわいいね。
 
今日も葡萄ジュースを飲むと、「いがう~!」って聞こえた。
時間ズレちゃったね。今の時間だと、キリストが連行されるくらいの時間だ。晩に飲むの忘れてた。
いがう のものもかわいいね。