fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

NHKがこのブログ見てるんじゃないかと思ってしまう。

9日ぐらいにホームパーティーの話したら、今日 あさイチ でホームパーティーの話題やってる。
 
「かーあさんが」
こいつしかいないのか?「いがうー!」いがう のものがいたのか。今日もかわいいな。
 
久しぶりに kanon 見て、気持ちが高ぶっても調子悪くならないかどうか調べてみるか。
今日かあさんいないし、邪魔は入らない。
 
ちがう のものはいないのか?「ちーが!!」違うのか。かわいいよ。ちがう のもの。
 
kanon 見ると脳死判定の問題が作品制作よりあとだって事に気づく。
 
いつもkanonで、
真琴イベントの 「思い出すな!!」のところと、
舞イベントの 病院から出た舞と祐一が魔物との最終決戦に行く前のやりとりのときに、
気持ちが入り込み過ぎて気持ちが高ぶって、調子悪くなるんだけど、今日はならなかった。
 
確実に治療は進行しているのか、もしくは、ロナセンのmg数を増やしたせいなのか。
 
 
寝てるときの幻聴「アップはあんまり好きじゃない?(男性)」
 
アップヘアーの事かな?それともカメラヴューのアップの事かな?
 
カメラヴューのアップは、アップにされるひとが美しいか醜いかだけで決まるんじゃないかな?
美しいとアップにしてもOKだし、醜いとアップにするなよって感じになるし。
 
グーグルやYAHOOの画像で、「アップヘアー」で検索した画像に、いいと思うものは確かに無いね。
人妻系のアダルトアニメには、結構魅力的なアップヘアーのキャラは多かった。
しかしアダルト漫画やPCゲームやアダルトビデオを「人妻」とか「熟女」で検索してみたけど、魅力的な画像は見当たらなかった。
 
結論
アップそのものが好きじゃないんじゃなくて、好みのアップの似合うひとが、好みのアップにするかどうかが問題なんだと思う。
 
キリスト教では「女性は髪を結ったりせず~」と書かれているので、女性は髪を結うのも禁止されているはず。
ストレートに伸ばすか、自然に伸ばすか、切るか、だけだと思う。
この髪の毛と覆いの規定の記述により、シスターはウィンプル(シスター帽)をつけないといけないのだろう。
つまり髪結いは背信行為?なので魅力的に見えるのかも。
キリスト自身は髪の毛の規定について触れてはいない。のちの信者が決めた事。でも聖書が霊によって書かれているかどうかが問題。古い文字によるものだけどね。
私は地毛が黒髪のピュアロングストレートが好みだけど。
 
 
21日昼頃
寝てるときの幻聴「早くひにんを!(おばはんの声)」
 
 
17:00前
「いがうー!」木曜日だから来たのか?かわいい娘だね。
 
最近ても系はほとんど来ない。多分来る理由が私に無いのだろう。
左の背中が痛い。
調子悪くなりそうだな。薬飲んでおくか。
今日は寝てただけなのにな。
日が沈んできて、気に不純物が混ざってきた感じ。
 
 
今日の(下半身裸で)眠ってるときの夢
 
子供の頃釣りとかに連れて行ってくれた近所のおっちゃんと一緒に、私の買い物に行く事になった。
私は下半身裸で電車に乗って移動している。
おっちゃんは目的地に行く前に降りたので、私も降りた。
おっちゃん「~まで行かんでもここで買えるけん。(「~けん」は徳島の方言。「~から」にあたる)」
行くとよく行く(という設定の)店に来た。(夢の中では)覚えのある店だ。
私「ここには無かったんですけど。私の普段行く店にはだいたい無いんですよ。(だから電車で行ってるのに。)」
おっちゃんは聞こえなかったのか、店に入っていって、私も店に入っているうちに、私の前から姿を消した。
どうやら下半身裸の私をまきたかった(一緒にいる状態から離れたかった)らしい。
そこで目が覚めた。
 
かといって下着をはくでもなくまた寝ていると、
 
眠っているときの夢(続いていた)
まだ下半身裸でゲームセンターにおっちゃんと行ったが、
ゲームセンターのオーナー「旧作が入荷した途端、人気が凄くて凄くて!これ、やってみてください。」
確かにどのきょうたいにもひとが座っているが、そのおすすめのきょうたいに誰も座ってないのは何故?
みたいな事を言った途端、ゲームセンターにひとがいなくなっていた。
私はPCエンジンCDROM2のできる本体を中古で探していた(という設定)だが、
(建て直す前の)家に帰っていて、そこで台所にある古いパソコンでCDROM2のデータが動くかどうか調べていた。
パソコンの画面に「Aドライブ MUUN PRINCESS が挿入されていません」
と出ていたので、2階の自分の部屋に行って、そのデータがあるかどうか検索をかけようとしていた。しかし打ちながらプリンセスのスペルがわからず、検索する前に、
起きた。
 
あとで調べてみると、実際の私もスペルがおぼつかなかった。Sがふたつ要る事がわかってなかった。なんか変だなーと思ってたけど。プリンスにSSでプリンセスなんだね。
しかしMUUNて…。凄いパチもん臭い。
プリンセスムーン っていうアダルトの姫堕ちゲーはあるけど。
ちなみにムーンはモナ(マネー)の事で、ユノーの別名なのだ。
だからタキシード仮面は獅子座産まれが正解ではなくて、射手座産まれが正解。蛇使い座産まれでもなく。
ファイナルファンタジーXのユウナの相手も、ティーダ(沖縄の方言で「太陽」)ではなくて、雷の神が正解。
太陽にしちゃったからストーリーが悲劇になったんだ。
 
寝てるときの姿が下半身裸だと、眠ってるときの夢でも下半身裸になるらしい。これで3回目だ。
今度は近所のおっちゃんを使ってきたか。何かの説得の為に登場させたわけでもなさそうだ。
それとも下半身裸である事に恥じらいを持ってもらう為に電車に乗せたか…?
この間はみんなのいる教室だったし。
クールビズなんだが…(私「ちゃうだろ!」)。
クールビズで出社する全裸の社員達がテレビに映ったりとか…。「クールビズだから。無礼講無礼講。」とか。
逮捕されるんだろうなぁ。
ノーパン刑事とかに猥褻物陳列罪とかで逮捕されたら理不尽だよなぁ。
 
全裸は逆に暑いか(私「考えるトコはそこじゃないから。」)。
 
異性の裸って食欲沸くけど、
同性の裸って食欲無くなるよね。それは私が男だからなのか?
 
とうさんかあさんらの世代って、男性の裸が「汚く」見えるらしく、私も男性の裸は汚く見えるのだ。
お風呂行くとき裸で歩いてるととうさんは怒り、かあさんは醜いものを見てしまったという風なアクションをするけど、
とうさんは「自分が裸」なのはいいらしい。「私が裸」なのが腹立つらしい。
 
脱衣所でとうさんが裸のとき私が洗濯物とかの用事でうろうろしてても文句言わないし。
特に私が下着を穿かないでうろついてると怒る。
上半身裸でもいいらしい。下半身裸なのが腹立つらしい。
とうさんは裸とか股間に血尿の黄色い染みのついた白パッチでうろついてるくせに。気にならないのかね?あれ。
下着ならいいのかよ?
下着穿いてたらオッケー?
 
お宮「いかんといておくんなはれパン一さん」
パン一「ええい放せお宮!」ゲシッ
お宮「痛!本気で蹴りやがったな!!」
 
日も沈んだ事だし、葡萄ジュースでも飲もうか。「いーがう~♪」お、ご機嫌だね。かわいいよ いがう のもの。
飲むとき「いーがううぅ~~ン(色っぽい声。alluring?)」
コップの底には私の顔が映っているのだが…。まあいいか、いがう のものはかわいいし。