fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

反日デモについて。

このまま行くと日本と中国は戦争をはじめるかもね。
特に石破さんを総理大臣(間違えて大統領って書いてあったみたい)にしちゃうとそうなりかねないだろう。今日の発言で伺える。
今日のクローズアップ現代では…「あかんわ」
何があかんのよ。
クローズアップ現代では、元中日大使のひとが、両方意見は引けないけど、外交を繰り返すうちに必ず知恵が出てくる。と言っていた。
感情的に交渉を決裂させるのは簡単だけれど、そこを知恵を出し合うのが外交だ という事なのだろう。
 
諸島なんだから、島はひとつじゃないって事かな?島全部って事かい?う~む…。
中国との領有権はアメリカにとっても重要項目なのに、
アメリカは「どちらの肩入れもしない。日本の外交でなんとかしろ。」って言ってるね。
 
面白い事になってきたな…。
とうさんかあさんも中国語しゃべる事ができるけど、今中国には行けないみたいだね。
 
日本が中国に負けて日本が中国の領土になったら、アメリカはどうするだろうね?いいのかアメリカ?
「いがうぅーーーう(怒ってる。)」中国とやる気なのか?
「いがうーーーーーーー!!!!」何か気合を入れてる感じだな。またなんかやらかすつもりかな?
まあいいか。すきになさい。「いーがう~♪」よしよし。
 
 
また心拍数が上がってるのか…26度なのに身体が熱い。暑いじゃなくて、内側が熱い。
ベッド2つあるから、あっち行って裸で寝そべったり、こっち行って裸で寝そべったりする。ひんやりして気持ちいい。でもすぐ温もってしまう。
 
 
今日は夢を覚えてないな。「いがうーー!」
どうしたの?いがう のもの。眠ってるときの夢の事だよ。何か問題でも?
 
 
鹿野さんは 党の事しか言わない。
世界に対して日本がまずい状況であるのに、党の事しか言わないのはまずいだろ。
 
 
いがう のものが気合入れたらデモなくなっちゃったな。中国政府がネットで「反日」を検索できなくしたらしい。
いがう のもの、お手柄だ。
お祭りみたいなものだったのかな?
船はまだいるみたいだけどね。
政府がネット規制できるとは、社会主義だねぇ。
今日は秋晴れか…。
 
 
いとこばっかりで会う計画があるらしい。でも私はいとこと会わない呪いがついてたと思うぞ。
呪いには勝てないよねー。「いがうぅぅ~~…」どうした いがう のもの。お手柄だぞ。
かわいいかわいいいがうのものかわいいかわいいいがうのものかわいいかわいいいがうのもの…。
「いが  う~~~~!……」
気配が無くなったな。やはり呪いには勝てないでしょ?
あの娘には かわいい って言えば一緒に居られない呪いがかかっている。
その呪いをあの娘自身がなんとか出来ない限り、私とは一緒に居られないんだよ。
後戯してもらう事無く、事が済んだらいきなり かわいい で召還される可能性もある。「やっばい…」
離れる呪文が「かわいい」だもんね。
私以外のものと性的行為を行うと、もう私には会えなくなる呪いもかけておくか。「凄い」
最初から数えて…ね。
ね?原点に返るでしょ?
女性にとって、処女喪失がセックスの原点なんだ。
あの娘はそんなに気にしないよ。「いーが ぅ~~~♪」
でも呪いは有効だからね。じゃあね。「いーが  う……」
 
おーきれいな朝日だね。
 
 
私「デモをもっと起こして欲しかったのか?」
私「いいや。平和な方がいい。お手柄だね。が、ご褒美だよ。でも原点は変わらないでしょ。デモも同じだよ。反日感情の原点は変わらないんだよ。反米感情の原点は変わらないんだよ。」