fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

全然動じてない…。

いがう のもの…か。「いーがう~~♪」元気じゃねぇーか。しかも全然動じてない!
お前foreverの意味知ってるか…?英語知らないのか…?あーもー。
まあいいか…いつもどおりだな…。何度さようならを言った事か…。
幻聴も誰も私の話聞いてないしね。
人の話…ほんと聞いてない。
かわいいからいいか…。「いがぅ~~」よしよし。
 
 
寝てたらから岡村さん見られなかった。平日なのに~。
 
今日のあさひさん、左前髪パリパリだな。ムースかスプレーで固めたな。
見た目にバレるからやめた方がいい。男の子の髪じゃないんだから。
男の子だってパリパリに見えないムースやスプレーとか、スタイリングワックスとか使ってるんだ。
まとまらないと焦るけどね。
前髪右目にかかってるから瞬きしてるよ。
今日の井田さんの服いいっ。これで髪が黒かったら…。
大越さんまで茶髪にして。大越さんが茶髪だと白髪なのかな?と思ってしまう。ひょっとして井田さんも…。
 
 
眠ってるとき見た夢
起きる前の一瞬の内容だけ覚えている。
 
昔の建てかえる前の家のダイニングで、食卓によーこちゃんがあがって、戸籍上の兄が叱って、よーこちゃんは悲しそうな顔をし、かあさんが苦笑いをするというシーンだ。
そこで起きた。
 
今回も三人称だ。二人称のときはだいっきらいって言われるし。
昔の建てかえる前の家のとき、よーこちゃんはまだ産まれていなかっただろう。つまりありえない組み合わせなのだ。兄が徳島の家にいるのも不思議な光景となっている。ほとんど帰らないからだ。
つまり兄とよーこちゃんとの接点は無い為、よーこちゃんが兄に出会ったら、とうさんに出会ったときのように跳んで逃げて行くだろう。
 
以前とうさんの寝ているところによーこちゃんが来て みたいな夢を見たときは新しい家だった。
兄が出てくる場合は昔の家という事だろうか?兄は新しい家に住んだ事が無い。
 
 
「いがうぅ~」どうした?いがう のもの。おいで。「いがうぅ~~」かわいいね、いがう のものは。