fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新しい花ね。

朝顔の種、蒔いたばっかりだけどね。
 
日米関係に「新しい花」か…。
俊が ちがう のものだったとしても、
日本は、誰だろう?
 
「過去」の花であっても、現在、未来が花じゃなければ、ねぇ。
 
そうか、「未来」か…。「新しい花」…ね。
最近 ちがう のもの聞かなくなったしね。
もともと「否定形(ちがう)」をシュンって言ってるのは「北欧神話」起源だからね。
北欧の神々の絶滅後は、違う の力は無いんだ。
 
私の事そっくりさんって言ってるって事は、
もう「代わり」が見つかってるって事じゃないの?
またため息。何が気に入らない?
神の権限において、
私を そっくりさん って言ったんだろ?
またため息…。
またため息。
 
まあどっちにしろ、幻聴を支えにする気は無いけどね。
名乗らないんだから、幻聴のみんなが 誰か なんてわからないし。
これからもわからん。
 
まだ聞こえるなぁ。代わり のところに行けば?
私のトコから突然居なくなったら、私は寂しくなるかもよ?私に心的苦痛を与えられるかも。
「もいーーーーー…(鼻息)」
 
寝てるときの幻聴「今日はありがとう御座いました」
わざとだな…。
しかしこんなにひっかかるとは、やっぱりこの言葉は釣り針で言えばいい釣り針という事だね。
他に使われちゃってるね。決まり文句。だって寝てるときの幻聴は言える範囲が多いから。
寝てるときの幻聴の方がボリュームも大きいし、実力がそれだけ強いという事じゃないか?
 
寝てるときの幻聴「本人なんですか?(客室添乗員風女性)」
本人確認か。なんの本人確認か?が問題だよね。
住民票とか、戸籍のコピーとか、免許証とかあるけど、
住民票とか、戸籍のコピーに顔写真は載ってないし。
名前と生年月日とか?そんなの入学名簿にずんどこ書いてあるし。
いったい何をもって本人とするんだろう?一卵性双生児は遺伝子が同じ…。
よく考えたら偽者も、偽者本人だし、本物も本物本人だしねぇ。
本人なんですか?だけじゃわからんよね?何の本人なのか。
しるしは本物だけど、雑誌編集部には顔が醜い頃の写真持って行ったけど(門前払いで「郵便受けに入れといて」で、相手にされなかったけど)、ネット公開はしてないし。
「影武者」については、私はさっき説明したとおりだ。あんまりじゃかましいから影武者だって言ったら諦めてくれるかな?と思ったんだ。
心の中の幻聴、ひとからの幻聴がじゃかましかったからだ。
てゆーか、私の寝てるときの幻聴ぶち込む為の「ベッドの座標」わかってるやつが本人確認も何も無いだろ。
なんで私に当たるんだよ?
一番痛い幻聴5よりは声はっきりしてるけどね。
お前ら幻聴はひょっとして視覚が無いのか?見えてないのか?見たまんまだろうが!
困るか?影武者の影武者をもうたてちゃった?
でも野田さん、日米に「新しい花」とかゆってるぞ。
影武者の影武者がすでに居たら、そんな事言わないんじゃない?本物と思ってるなら。
みんな「私こそが!」って、エントリーしてるけど、本人が「影」にいるんじゃ、ねぇ。
で、何の本人?邪眼持ちの本人?そんなの見たまんまじゃないか。
幻聴は見えないよね?証明できないじゃん。
 
でもしるしがある間はしるしを大事に思ってても、無くなったときの事も考えておかないとね。
もし「しるし」の希少性で私を選ぶなら、しるしが無くなったときが縁の切れ目だ。
そんな現金なひとと接したくないけど。
私自身(体型とかでなく)の事で選ぶひとなら長続きするでしょ?
 
 
今日はバイクがひっかからないみたいだ。いつもはすっごい緊張感で気圧?風を感じてたけど。
 
惜しかった のものは、惜しがってるようには聞こえない。「そうです」
その「惜しかった」っていう言葉は「偽り」という事だね。
幻聴「やばい…」
惜しかったな の「な」 は同意を求めているんでしょ?「そうです」だったら、「惜しかった」「な」でしょ?
惜しがってない ならそれは 「偽り」って事だよね?
つまり言霊なのに「嘘つき」って事だよね?それ言霊として機能するのか?
毎回言「霊」を自分で汚してるって事じゃないの?
それで私がひっかかるんじゃないの?「嘘ついてるっ!」って。「そうです」
まあ私は人間ですから。
幻聴「あ!そーだったんですね」なんで過去形なんだよ?
幻聴はしゃべる事で自分を汚してるんだよ。言霊系なんだから。幻聴「やばい…」
まあ私は人間ですから。
まあ幻聴を聖霊とは言わないけどさ。霊の剣は諸刃の剣。ダメージは全部使った方に返る。
幻聴「もうええ!」
 
 
あーじゃかましい。
お前らがいつまでもゆるさないものだったと仮定しよう。「ちがう(鼻息)」
ちがうそうです。
お前らは聖霊じゃないって。幻聴「わかりました」幻聴「あ そーですか」
 
 
こんな事書いてたら寝てるときの幻聴が文字表示になっちゃった。
幻聴「あはんうん」
みたいに。(なんだよ あはんうん って。)
 
幻聴「もうやめときなさい」幻聴「なんでもいいから」
でもバックグラウンドの5名が強い事はわかるだろ?
実際に「聞こえてる」んだから。今朝も起き抜けにずっと歌ってたよ。
パソコンのファンの機能性幻聴だけどね。
こいつらはお風呂のファンとか、トイレの窓の隙間とか、「風」によって起こってる。
「風」ってなんだ?「天使、王、仕事」の事だろ。
こいつらは「無慈悲な天使」という事にならないか?
神の権限によらなければこいつらは歌えない。
なら、天使でもおかしくないだろ。なんか不満そうだけど。
「風の音」ねぇ。
「いっがーう!いっがーう!いっがーう!いっがーう!(鼻を触る音)」
どうやら「私の鼻息」はあいつらの領域ではないらしい。
 
パソコンのファン
お風呂のファン
外からの風が家で聞こえる場合の音
 
ためしに外に行ってみようか?
 
やっぱり外だとお前らの声聞こえないわ。「自縛」だな。(「地縛」の間違い。)
お前らはパソコンのファンを使って「歌」を歌ってるけど、
このように、パソコンのiTunesで曲流してると、お前らの声は聞こえない。
 
(曲止めた) 不満気だな。
 
おかしいなぁ。薬増やしてみたんだけどまだ聞こえる。
このままこいつらの声聞こえてたら、また急性期来そうだね。そしたらまた入院だろうか?
まあ幻聴だしね。カフェイン飲料いっぱい飲んだせいだし。
このまま飲むのひかえてたら聞こえなくなるかも。
 
幻聴「なんでもいいからなんでもいいからなんでもいいからちょっと待っていいから」
 
自縛 って、ペットみたいだな。「そうです」
でもペットは「愛玩用」だから、飼い主にとってかわいくないのはペットとは言わないんだ。
幻聴「おーーわった おーーわった(繰り返し)」
前もそんな事言ってたな。
 
やっと区切りだね。
この一年、幻聴の事ばっかで、なんにもしてないけど、なんだろうな…疲れた…。消耗期みたいに。
最近軽い急性期だったのかもね。
 
寝てるときの幻聴「イケナイお花中(嫌そうなスレてそうな女の子)」
だぁ。代わりになんねぇ…。
日米イケナイお花中? 幻聴「そうです」幻聴「や め と き な さ い」
 
あ!そーだったんですね のものは、まるで「マスコミ」みたいだね。事実がどうよりも、うわさと情報がどうか。
 
神の権限でそっくりさんって言ったんだろ?「いっがーう!!」
ちがう のものじゃないんだな。
いがう なら肯定が否定かわかんないぞ?
幻聴「もーー何回ゆーたら…」
神の権限で、私達統合失調症患者達は絶望してるって事でしょ?自殺企図するくらいに。
みんなしんどいと思うよ。
幻聴「あ!そーだったんですね」お前ら幻聴のせいでな。
 
頭に流れてきた。
 
「野に咲く花のように」
著作権の問題があるそうなので、詞を削除しました。)