fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ、微かに聞こえる。

まだ、幻聴聞こえるなぁ。幻聴「そうですね」
まだ聞かせるなら、諦めない事になるぞ。手切れ金も返したみたいだしね。
ま、関係ないけどね。相手の気持ちが問題だから。
私に自信は無いけどね。
まだ聞こえるよ。しっかりね。
 
入院したときの職員や患者みんなの反応を聞くと、
どうも彼らは幻聴の言う事は絶対みたいな言い方だった。
私は全然そんな事無いから、違和感を感じた。
相手が幻聴でも、間違ってる事は間違ってると、思うから。
みんなこわがり過ぎなんだよ。
 
 
思うんだけど、「幻聴」っていう症状がはっきり出ているという事が、
「薬の効果」というものを疑問視せざるをえない。
 
飲んでない状態と、ボリュームの大きさが異なるんだろうけど、
「聞こえている」という事は、「薬が効いてない」って事だから、薬の量を増やして、元気が出る(気力がわく)薬も飲むってのがいいと思う。
カフェインはやっぱり控えた方がいいらしい。
気力を上げるのには医薬を飲んだ方がいいだろう。
薬の量が合ってないんだ。だからバックグラウンドの痛い幻聴5が聞こえるんだ。
朝1錠 夕1錠から、
朝2錠 夕2錠にしてみようか?
 
 
私をあの女性の幻聴は「そっくりさん」で始末したいんだね…。はぁ…。もう氏名出ちゃってるけどね。
幻聴「そうです」
手遅れだ。
メールアドレスが名前として表示されると思ってたんだよね…。まさか氏名が出るとは…ミスったよ…。あとで気付いて「なんで!?」って思って。普通「みんな英数字」だから漢字が表示されるとは思わないもの。なんで私のログイン名だけ漢字なの?
そっくりさん じゃ片付かないと思う。
 
パスポート履歴見れば私が韓国行った事無いのわかるし。
闇に葬りたいなら、日本でも手相変え手術はじめるかい?外科医師免許が要るだろうけど。
それよりこのブログを圧力で閉鎖させた方が早いと思うけど。幻聴「あーそーですか」
 
もういいよ…。
私は私だもの。私の愛せる、私を、唯一希少価値としてくれる異性が、いればいいんだもの。
偽者と思って声をかけるものにとっては、偽者でしかないもの。価値としては本当に偽者なんだよ。
 
もし宝石がどんなに本物でも、「これはレプリカです。」って言えば、みんなはそう思うもんだよ。みんな調べない。
レプリカを、「これは本物です。」って言えば、本物かどうか調べられるだろう。
本物かどうかわかりませんって言えば、本物かどうか調べられるだろう。
調べられてるプライベート破壊時間があまりにもひどかったから、私はまず「私は影武者だ!!」って言ったんだ。そう思うひとには偽者なんだ。価値基準も。
 
私は自分を唯一希少価値としてくれるひとがいい。誰だってそうだと思う。
邪眼や千手千眼の一によらなくても、唯一希少価値としてくれ続けるひとなら、そちらの方がいいでしょう?
だって恋愛結婚するひとは、みんなみんなそうなんだから。
世界でただ一人だけの相手に、その伴侶を選ぶのだから。
私のしるしが本物でも、私の「普通に幸福な生活」には何の足しにもなってないよ。
幻聴に苦しみ、教理に苦しみ、人間関係に苦しみ。
でも実際にしるしがあるんだから、私はその意味をできれば大事にしたい。幻聴「そうです」
 
多分本物か偽者かよりも、「私の事が気に入らないだけ」なんでしょう?
私があまりにも受け入れがたいから、私を憎んでいる。
私だって心に余裕が無いときに醜いひとを見ると心に拒否反応が出る。
私が何度も「幻聴」を悪いものとして居なくなるよういろいろ言った事を怨んでいるのでしょう。
私は自分を「病気」だと思っている。幻聴を「病気の症状」だと信じている。
病気の治療に専念するのは病人の義務あるいは仕事みたいなものだと思っている。
あなた方が「病気の症状ではない」と、どうやって証明する?
私にそんなスキルは無い。
患者として、複数の精神科医が診断するとおり、元精神分裂病統合失調症だと思っている。
 
統合(1)を失う調べ。無縁社会
 
幻聴「もうええ」
あなた方を 神々であると もし認めたとしても、あなた方は「支え(柱)」にはなってくれそうも無いもの…。
幻聴「そうです」
またあなた方をもし悪魔達であると認めたとしても、私にもそちらにも有益な点はどこにもない。
いったい「私にどうして欲しいのか」については ここで干乾びとってな ぐらいしか私は聞いてない。
一番痛い幻聴5でさえ、私には何も要求していない。言葉の形態がそういう構造になっている。
 
偶然 なんて言葉があるから、奇跡を奇跡と受け取ってもらえないんだね。
どんなに頑張っても「偶然」、「運がいい」で済まされる。悔しいよね。
 
でも電報が毎日来てたら、「重要な電報」とは受け取ってもらえないんだよ。
普通じゃない生活をしていたら、普通の生活 の方が輝いて見えるもんだ。羨ましく見えるもんだ。
先に名乗って って言ったのに、誰も名乗ってくれなかった。
参拝されたい為や、感謝される為じゃないって事か…。やはりアガペー。「そうです」
いろいろ言ってしまって申し訳ありませんでした。