fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

起きぬけからじゃかましい幻聴。

起きぬけに
 
幻聴「とうさんいっても わからないらしいなぁーーーーーーーーーーーー」
とうさん行っても?
とうさん逝っても?
とうさん言っても?
とうさん要っても?
とうさん炒っても?
「もうやめときなさい!」
で?誰がとうさん? 「不愉快だ…」 って言ってた身分の高そうなものか?幻聴「そうです」
来るって聞いてないし。
 
重要:
他の統合失調症患者が、真実味を帯びた実在の人物の声が聞こえるから本人に確認したところ、「私は言ってない。」って言われた事がある。
つまり、幻聴の言う事は信用するな って事。幻聴「そうです! そうです そうです」
 
 
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい」
で、そのファミリー?が、
他人であるはずの「私に」「ちょっとやめときなさい」
他人であるはずの「私に」なんか用か?
幻聴は幻聴だろ。何匹いようが。
「ちょっと待ちなさい!」
ちょっと待って欲しいやつがいるらしいぞ。
どういう理由なんや?
幻聴「なんべんゆーたら」
お前らに聞いてないだろ。
幻聴「惜しかったね」
もうほっといてええんか?私には関係ないだろ。幻聴「そうです」
幻聴「おとうさんもおかあさんも無駄なせいかく」
私にどうしろと?
私にどうしてほしいものがいると思うの?幻聴「やめた方がいい」
お前らには聞いてない。
男性にも聞いてない。
幻聴「ちょっと待ちなさい」声が男性だ。
 
別に要求が聞こえてこないので、別に私に関係ないだろ。幻聴「もうやめときなさい」
やめときなさいって、私は何もしてないよ。ブログに文章うってるだけじゃんか。
なんか勘違いされとんか?
夢は見たけど。それは眠ってるとき見た夢のドキュメントであって。
しるしはあるけど。それは私がどうこうする問題ではない。
やめた方がいい?幻聴「もうええ!」
やめるのはもうええらしい。幻聴「わかりました」