fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

お前ら幻聴って、音楽聞いてたり、アニメ見てたりすると、しゃべらないよな?
それって、「音声より弱い」って事だよな。
それとも気を使ってるのかな?
 
律にスカートは似合わないし、
澪にはピッタリしてるからレギンスやパンツは似合わないな。性格には似合ってるけど。やっぱりあの髪型にはスカートが合ってる。
「特訓!」の回で憂ちゃんの持ってきた急須はどこ行ったんだ?
 
 
人間って、いつも聞いてる音声をコピーするよね。
私が幻聴の言葉聞いてたら、幻聴の言っている言葉を言うんじゃない?
幻聴はもっと品位ある手本をみせないと。
幻聴「何回ゆーても生意気ゆーても」生意気とか言ってるけど、お前にその品位があるのか?
ゆーても とか言ってる場合か?「そうです」
幻聴「おかあさんにゆう(繰り返し)」お前いくつだよ。
 
御飯食べようとしたら、「ちょっと待ちなさい!」ボリュームが遠くて ちょっと待ちなさい のものかどうかわからなかったので、気にしないで食べていると、
幻聴「かあさんがゆーてもわからない(繰り返し)」
幻聴「おーわったっ♪」
まあ ちょっと待ちなさい のものが言ってたとしても別にいつも待たないけどね。全然気にしない。そういう仲だから。
 
お前らに頼まれて来るようなのがお母さんなわけないだろ。「そうです」
 
寝てるときの幻聴「なんべんゆーてもわからないらしい」
このとき私が思いっきり殴る感覚があり、そのあととても気持ちよかった。芯にクリアなエネルギーがある感じ。
信管抜き取っちゃった?
 
ビクンとなったあと、
寝てるときの幻聴「小さな身体」
WORKING!!の小鳥遊の気持ちかと思ったが、
宇宙人(?あるいは私よりはるかに大きい存在)が私の身体を乗っ取りたいが、私の身体が小さすぎるのかな?とも思った。
回復エネルギーが入り込んでくる感じ。
 
寝てるときの幻聴(秋山澪の声で)「~そんな事もあるんだよ」
 
ても系が入り込んできたように思いがちだが、寝てるときの幻聴の目的も、私に精神的苦痛を与える事であって、ても系の声が一番効果があると考えたのだろう。
現在は幻聴より寝てるときの幻聴の方が実力も上なので、ても系の声は使われたと考えられる。
何故ならても系の声の効果は、そのかもし出す陰湿なフィールドと何度も繰り返す点にあり、寝てるときの幻聴では効果が無いからだ。
そして私は幻聴を掴んで殴ったりできないが、寝てるときの幻聴の状態ではじめて殴れた。
どう?ても系が入り込んできた事にするかい?
 
寝てるときの幻聴は、幻聴のコピーができる事もわかったね。陰湿フィールドは不完全だったけど。
寝てるときの幻聴は、言ってるときは悪気があるように聞こえないけど、あとで考えるとかなり陰湿な言葉だなってのは多かったからね。
 
レンタルビデオショップの見たいアニメもほとんど見尽くして、
この間から何もする事が無いので、寝てばかりいると、だいぶ気力とかが回復してきた。
2錠2錠も合ってるのかもね。まだ聞こえるけど。
寝てばかりいると、寝てるときの幻聴は凄い事になってるんだけど、寝てるときの幻聴の内容は酷いものなんだけど、ビクンとなったら気持ちよくて、起きたら何故か気力が回復している。
 
幻聴「胡麻蛸~(繰り返し)」
 
幻聴「なんべんゆーてもわからんらしい」
幻聴「惜しかったね」
私は未婚だ。役場に行って私の戸籍を見てみたらいい。結婚した事はない。
役場に行かなくても、持ってるぞ。戸籍のコピー。
幻聴「かーさんが かーさんに 無駄なせいかく」
お前らは関係ないだろ。
前にも言っただろ。
どの辺が惜しいんだよ。私は惜しいトコまで行ってないよ。
私には何も起こってない。
急性期で入院はしたけど。
 
何故あせらせるんだろうね?
昨日晩に食べたから体重も78kgに戻った。昨日75kgだったけど。
 
幻聴「戸締り用心火の用心」
幻聴「も いーーがーーう…!!」いがう のものは私を裏切っただろ。
 
また広告に小泉今日子さん愛用の化粧品とか出てる。
きょうこさん って、アニメ「WORKING!!」の杏子さんでしょ?「ちがーう!!」「そうです」
あの「食欲」の事でしょ?恋愛対象としてじゃなくて、千手千眼観音の一として。
でも私は杏子さん好きじゃないよ。そもそも きょうこさんが って言ったのは私自身じゃない。
私の経済力で大食漢をまかなえるわけがない。すぐ私を見離すだろう。
 
そもそも名前の最後に「子」がつくひとは私には合わないでしょ。私は名前の最後に「仁」の字があるわけでなし。
仁の字のあるヤツが言ってたぞ。そいつはもう「子」のないひとと結婚したけど。
 
ちがう のもの久しぶりにあらわれたな。
あいつ冬眠明けのヒグマが射殺されたから死んだと思ってたのに。
幻聴「あ、そーですか」