fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

社会復帰はまだ難しい。

ひとびとの暮らしは基本は一週間で動いている。
5日周期では職場には対応できない。
必ず5日なわけでもないし。そこが一番難しいところだ。いつ起こって、いつおさまるかわからないのでは、会社は私を使えない。
自宅勤務もあるけど、毎日のノルマというのがあるよ。
調子悪くてノルマをこなせないでは、会社は社員として信頼できない。
どうやったら…治るんだ?
 
会社で調子悪いとほんと会社に迷惑かかるんだよ。
数年前調子悪いときに職場で働いてたけど、やっぱり調子悪いとき、能率悪かったり、動きが緩慢だったり、注意が散漫だったりすると、上司は難しい顔をしてたよ。