fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

この夏…。

夏痩せするといいね。
エスト90から戻る様子無いなー。
でも筋肉は無い。
 
私に近づいてきたひとに私の腹の脂をおすそわけしようか。
かあさんとか、
暴走族とかに。
 
ほんと布袋さんみたいな腹になってきた。
退院後、自宅療養中の特別措置の自宅単位取得のとき以外、こんなに太った事なかったな(入院中太った)。
入院する前は精神的な問題で絶食して、入院中リバウンドで太るってのを繰り返してたからね。
経済的にもう入院はできないから、無理な絶食はできないし。
 
運動してないで食っちゃ寝食っちゃ寝してりゃ、太るわな。
運動ねぇ…。
 
WiiFitはバランスを基本に置いてるトレーニングだから、背骨、腰に負担のある運動もあるんだよね。
実際また「筋肉仙人級」表示してから、脚痛くて歩けなくなったから。
多分WiiFitでのトレーニングがいつも健康を害するまでになってるんだね。
自分がヘルニアの患者だっていう事を念頭においたトレーニングをしないといけないんだよね。
 
脚は今痛くないけど、無理できないなー(おそるおそる身体を動かす)っていう感じはあるからね。
運動ねぇ…。
 
私は理屈っぽいから、行動に於いては消極的で、突然結局行動するってのがあるからね。
あーまたグダグダ言葉だけが出てくる。
今日昼寝してて散歩行かなかったな…。
okaねがあったら健康食品いっぱいあるし、すきな野菜ジュースもいっぱい飲めるけど、
okaねないからね。okaね無い中でどうやって健康を建てて行くかだね。
 
甘い食べものも苦手になったなー。
でも生クリームとかすきだし。
お菓子と食事は違うよね。
甘い食事はしたくないけど、
甘いお菓子はオッケー。
特に こしあんと生クリームはすき。両方ならなお可。
人間より生クリームやこしあんの方がすきだな今。
 
食事はやっぱカレーライスとかうどんとかラーメンとかばっかりだなー。
カレーも決まったのしか食べないし(他社は妙に甘くて気持ち悪いか、辛すぎるだけ。)。食べるの辛口ばっかり。
夏はカレーだよねー。腹は疲れるかもだけど。まあ季節関係なく食ってるけどね。
ここ数日あんまりはっきりしない天気が続いたから、あんまりこれといって食べたいものは無かったなー。
食べる以外楽しみ無いからなー。
あとはアニメ見たりトカかな。
 
最近ゲームしないなー。
子供の頃プレイしたゲームをもう一度トカはもうやっちゃったし、今までプレイしたゲームってのも、知れてるからねー。
同じゲームを何回もクリアするやつだったから。
リニューアル版ってだいたい3Dだし、3Dだと「楽しめない」しねー。
ドラクエ8をもう一度やる気にはなれない。
RPGとか、謎解きタイプは最近だいたいそうだ。
 
謎も解けてて、改造コードでレベルも上げる必要無い、アイテムも集める必要ない → やる事ない。3Dを楽しむくらい。
 
だからってかったるいから、新しいゲームをやる気にはなれないし…。
ゲームも、楽しくなくなったし。
アニメも、暗いのは見たくないし。
エロも、盛り過ぎたからあんまり興味無くなってきてるし。
絵も、楽しくなくなったし。
運動はもともとしないし。
他何かあったかな?
欲求が食べる事に向かってるんだ。
あるのは食欲と飲欲。
お腹すいてないのに、お腹すいたなーってよく言う。
 
多分何かが満たされてない、欠けた状態なんだろう。
欲求だけがあるけど、ベクトルはない。
片付け、掃除にベクトルが向いたらいいんだけど…。
 
折角だし、ダイetに…って食べなきゃいいだけだ。
でも食べないのはかあさんが許してくれないしね。何度も断食自殺未遂があったから警戒してる。
太ったなら太ったで何かできる事ないかな?腹踊りとか?美しくないな。ブヨブヨブニブニ動いてても。
夏痩せするかなー?
運動せずして痩せるかなー?(ぐでー)