fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眠っているときの夢  他雑談。

朝食後寝ていたら眠っていたらしく、
 
起きる前の
眠っているときの夢
 
夜、霧雨が降っていて、
夜なのに月の光で虹ができていた。
 
数にんで見ていた。
私「夜でも虹ってできるんやー。」
誰か「ほんま。きれいやなー。」
 
クロネコの宅急便がベル鳴らして、起きた。
 
 
かあさん「羽生選手もイナバウアーをしたらしいよ。」
私「ふーん。イナバウアーをした選手だけが金メダルをとるというジンクスでもあるんだろうか?」
 
 
またblogramが利用者に喧嘩売ってきたよ。
譲歩したところを突っ込みいれてきた。
高橋大輔選手を表示して、
高橋大輔選手は入賞してる」事を私が言及してる部分を表示していた。
メダルとれなかったのになんであんなに笑顔なんだろうねぇ?
それはやっぱり反私側がサポートしてるからじゃないの?
反私側は、blogramが仲間になってくれるだろうよ。行ってみたら?
利用者で成り立ってる事を、blogramもYAHOOも、わかってないんだよ。傲慢になってるんだ。
潰れろblogram
 
 
またバイクか。知性が感じられない爆音だねぇ。まわりにいる誰のエナジーでも食う。
 
デブのエナジーだろうが、
ヒゲのエナジーだろうが、
ジジイのエナジーだろうが、
ババアのエナジーだろうが、
おばはんのエナジーだろうが、
おっさんのエナジーだろうが、
身体障害者エナジーだろうが、
精神障害者エナジーだろうが、
犬のエナジーだろうが、
 
音たてる事によって、食う。
当然食べたものに似てくる。
街にいるひとの種類の分布考えてみればいい。
 
私の家の近くには、私の他にも精神障害者がいるし、ひきこもりもいるし、認知症のひともいるし、創価学会の狂信者もいる。
そのエナジー毎回食ってるんだよ。ご愁傷様。
私が「阿呆だ。」って言う意味がわかるかい?
 
まあ私は、豚肉でも、セラフィムでも、キリストの肉(パン)でも、炊いた仏舎利(米)でも、食えるだろうけど。
 
暴走者は、blogramやYAHOOを利用するといいよ。味方になってくれるんじゃない?
 
 
YAHOOはぜーんぜんこわがってないねぇ。
私のブログがYAHOOのブログだから、天狗になってるんだよ。誰かYAHOOの鼻っ柱へし折ってやれば?
YAHOOは個人情報漏れるような会社なのにねぇ。
YAHOOは私を煽り続けている。その方が集客できると本気で思っている。
つまり私を本気で信じているわけだ。私の言っている事ではなく。
 
私の言いたい事を勝手に逆の意味に編集するって事は、blogramも私を脅威だと認識しているらしい。
 
今日のクレジットカードの12月31日の明細見たら、まだYAHOOにヤフオク利用代払ってる。
つまり私は顧客なわけだ。
顧客煽ってるの?なあ、YAHOOさん。
なめとんちゃうか? 
 
自分側に痛手が無いと思っているらしい。
私を煽れば「利益だけ」得られると思っているらしい。
煽る事による損害については考えてないらしい。
 
まあ
「いじめ甲斐のあるやつを煽って、さらに利益が得られるし、味方も得られる」なら、
誰でも私を煽ろうとするだろうねぇ。
私は一人だけどね。
集団リンチがだぁ~い好きな会社や企業や団体などだからねぇ。YAHOOも、NHKも、ねぇ。
みんなで力を合わせて って、やってる事は言葉や音声や映像や画像などによる集団リンチなんだ。
 
人道的に素晴らしい会社は、なかなか見当たらないねぇ。
 
 
ねこのしつけにお困りなら だって。
そういやよーこちゃんはよくしつけられていて、余計な事はほとんどしない。
排泄は外(の畑とか、うちの庭とか)でしてくるし、
家の中で運動会もしないし、
身体の手入れも自分でするし、
めったに拾い物もしてこないし。
よーこちゃんについてしつけで困った覚えは無いなぁ。
まあ猫穴から入ってきてくれるようにかあさんと私とでいろいろ教えたけどね。それくらいかな?
 
 
まだベネッセが犬雑誌の宣伝してくるか。
そんなにトイプードルをしつけさせたいのかい?
私が「トイプードルの毛を全部バリカンで刈ってみれば?」トカ言ってるのに、
トイプードルのしつけに私が困ってるとでも?
私が何故犬を飼わないといけないんだよ?
 
室外犬なら散歩が面倒だし、
室内犬なら排泄物の処理などが面倒だし。
犬はもっと猫を見習えよ。
 
犬の キャイン! っていう声聞いたらゾクゾクしない?もっともっといじめたくならない?
私もSなんだよ。
ソフトバンクの犬とかも蹴り飛ばして キャインキャイン! とか言わせてみたくならない?
「なんだ。犬語しゃべれるじゃん。」って。
まあ人道的にどうかと思うから、やらないだろうけどさ。幻聴「もうええ」
 
まだ犬雑誌の宣伝(トイプードル)が出てる。
犬に対して上記のような事言ってるやつにも犬雑誌の宣伝してくるベネッセねぇ。
犬雑誌の犬の写真に全部ナイフ突き立てたりトカね。
それでも犬雑誌を買って欲しい?
 
別に犬にかまれたから犬がきらいトカじゃないんだよ?
かまれた事は多分なかったと思う。
私に腹見せて撫でる事を強要した犬は結構いるよ。撫でたらうれションまでする犬トカいたよ。
それでも私は犬派と猫派なら猫派の方だよ。
うちの犬のエリスはかわいかった。あんなかわいい犬が他に現れるわけがない。
なのに、ど-でもいい犬の雑誌トカ宣伝してくるなよ。
どーでもいい犬っころの為に、なんでお金出さないといけないんだよ?
かわいい猫の為にならお金出したりするけど。
 
まだ表示してくるなぁ。
ベネッセ って、私みたいな上記のこんな文載せてるやつにも、犬雑誌宣伝してるよ。
私がトイプードルを、
バリカンでマッパに剥いて、
耳とかもそぎとって、
蹴り飛ばして遊んでいたとしても、
私に犬雑誌宣伝してくるかい?
まあYAHOOの機械処理だろうから、宣伝してくるかもね。
ベネッセのマイナスイメージになろうと、YAHOOは宣伝するだけで金が入ってくるからねぇ。
表示される度に、こういう文を載せようか?
 
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
ってね。
 
 
体重 88.75kg だ。
 
 
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
 
今度はダックスできたな。
 
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルやダックスの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルやダックスの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
またベネッセの宣伝だ。
トイプードルやダックスの腹を蹴り飛ばしてキャイン!と鳴かして、耳削いで、生皮剥ごう。
 
トイ(おもちゃ)・プードルなんだろ?
愛「玩」動物なんだろ?
昔「玩具」にどんな扱いした事ある?
同じようなもんだろ?
日本の法律ではペットは「物」扱いなんだ。
 
ね?こんな文載せていても、だぁ~れも批判しないでしょ?
その程度の事なんだよ。
 
 
PR(public relations)って鬱陶しいねぇ。
表示させない方法はないもんかねぇ。
 
 
YAHOOは私を怒らせるのは得意みたいだね。
大勢が載せた記事があるからね。それを煽りに使えるわけだ。
ところが、「私は一人」なんだよね。
それがすでに「差」だよねぇ?
それでも、もし私がわたりあってるなら、どうする?
逆に「差」になってるんじゃない?
ね。
 
ラスボスとかパーティで倒すよねぇ。
1対1なら勝てたらすごいよねぇ。
でも、
パーティで「みんな力を合わせて」トカ、勝てて当たり前じゃない? 1対多 なんだから。
 
どっちが「1」?
 
私は1人だ。
 
 
PR(public relations)で、
働き盛りの30代
だって。
40代50代60代はもう働き盛りじゃないみたいな言い方だね。どーでもいいけど。
 
 
 
まーだ煽ってくるねぇ。
煽れば私が話題にする → 宣伝できる(訪問者数見てないのか?) → 売れる
と思ってるんでしょ?
売れてて、私の影響を信じてないならわざわざ相手にしたり、煽ったりしないよねぇ?
たった一人に。
 
 
 
体重88.75なので、
血液検査して、糖尿病の検査をしよう
精神科医が言ってきている。
食べたすぐだったので正常な血糖値が出ないという事で、今回はしなかった。
やはりジプレキサ ザイディスは糖尿病リスクのある薬なのだろう。
 
 
NHK徳島のとく6徳島のニュースキャスター、ずっとハゲやな。
ハゲ以上のやつが居ないんじゃない?NHK徳島には。
 
ま、NHKも発言問題起こしてるし、潰れてくれればそれでいいけどね。