fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いつもの愚痴 01

アップル社がまた同意を求めてきた。
バージョンアップを提示しておいて、同意しないとバージョンアップできないのだから。
勝手にバージョンアップできないらしい。
自社をお客の批判から保護する為の言い訳だろ。見ててイライラする。
私はこれについて批判しようか?
 
たとえば、
契約している警備会社が、「電話くれなければ出動できません」って言って、家に強盗入られたと、
警備会社はどうする?
 
消防士達が、「電話くれなければ出動できません」って言って、大火事になったと、
消防士達どう言われる?
 
何でいちいちバージョンアップに同意せなあかんの?
 
私は時代(アイオーン)に取り残されたやつかも。アイオーン(世。時代)は終わるものだ。
 
寝てるときの機能性幻聴で、「おいってっちゃうよ」って言ったので、私は、「どうぞどうぞ」って言ったんだよね。
流行ってそんなもんだ。他にいいのが出てきたら棄てられるんだ。
それが使い棄て主義の民主主義。
アメリカでは」、ドンキーが民主党
それが悪いかどうかじゃない。何にでも長所短所あるよ。
日本の首相も、ころころ変わったしね。また自民党や野党に仲についていろいろ言われてるし。
 
「君はもう一人じゃない」とか歌が聞こえてきて、カッチーンって来た。
私は一人もんじゃよ。戸籍見てのとおり。一人だ。
無縁社会だけど。
無縁社会から無煙社会へ
スモークサーモンとかじゃないよ。たばこの事だ。
 
「君」は一人じゃないかもだけどね。
君主(王子)達は倒れ。どこに倒れるか→今の書類上で言えば、配偶者に倒れる。