fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

自転車のライト(約8000円)盗まれた…。
前日に買ったばっかりで、夜道を照らした事無かったのに。
キョーエイ タクト徳島店での事だ。
店内に入るときにいちいち外すの忘れてたんだよね。
私をすきじゃないひとにとってはいい気味だろうけどね。
いい気味だと思っているひとに8000円入るわけじゃないけどね。
もっと精神的ないい気味なんでしょ。どうせ。
私が標準なら、みんなはどうなるのかな?
奪う者は、奪われる。
盗む者は、盗まれる。
盗み見る者は、盗み見られる。「そうです」
盗みきく者は、盗みきかれる。
 
 
コピー(複製) → ペースト(貼り付け) (ダウンロード)と、
切り取り → ペースト(貼り付け) (盗む)と、
 
コピー(複製) → デリート(削除)と、
切り取り → デリート(削除)と、
 
どれがより問題なのかな?
 
 
たとえば私がこのブログで紹介した改造コード、
全部実機のハード(ゲーム機本体)とソフトを買っている。 
私はお客様だ。
「そうです」
盗んでないんだ。「なるほどー」
私が
TVゲーム、携帯ゲームなどに費やした時間とお金は、アパートの1室買えるくらいにはなっているだろう。
 
 
私にお金を預けたひとがどこに居るだろうか?
私「の為にお金を使った」って思ったひとがもし居たとしても、
 
私がそのお金を受け取っただろうか?
私の為になったんだろうか?
私が詐欺をして「お金を受け取ったわけでもない」し、私が警察に捕まったわけでもないし。
私が「ても系を盗んだ」とでも言うなら、ふざけんな と言いたいよ。
私に要らない(幻聴なんていう)ゴミを、何故私が盗まないといけないんだ?
ゴミ盗むのかお前ら。
私が返上いたします トカ言って、ても系を返上するのではなく、
当初からゴミ自身が私に無断で土足でやってきて、居座っているんだ。慰謝料払えって言いたいよ。
幻聴っていうゴミの処理得意なんだろ?
徳島県立中央病院も、読売新聞の記者さんも。
プリーズ って言うから、私があげられるのは ても系だけだから、ても系っていうゴミである幻聴を、どうぞ持って行ってください って言ってるんだ。
ても系は赦しの塊である「1」じゃないけどね。
 
ゴミくれたものに、ゴミを倍にして返す。
 
神々が我々を試みるなら、神々に倍の試みを返す。「そうです」
神々がゴミである幻聴を私に与えたなら、ゴミである幻聴を倍に増やして神々に与える。
 
ても系や、記者さん達や、テレビ局などは、いつまで経っても私に言ってきている = 見返りを期待している。
そんなもの達に、
見返りを求めたり期待したり しない、(愛する側としてはどーでもいい愛である)アガペーの塊である「1」を、使えるわけないじゃんか。
まだひっかかって文句言ってるし。
持ってないから期待するんだ。要求するんだ。改悛という見返りが欲しいから文句言うんだ。
 
改悛?詐欺? 神もキリストもそんなどーでもいい事に頓着なさらないよ。
不正の世界(コスモス)である父なる神が。
赦しの塊である「1」が。
罪びとを招く為に来た方が。
盗びとのように来るものが。
隠れたところ(トイレやお風呂や更衣室や脱衣所だって隠れたところ。「そうです」)においでになる神が。
健常者達や天使達や使徒達や聖人達や聖女達の為に来たのではない。罪びとを招く為に来たんだ。
 
被害者が「犯にんを捕まえてください!」って言っても、
幻聴が犯にんなら、警察が幻聴を持って行くのが筋でしょう。
 
私も「1」を持ってるか?
それとも私が「こっちとしてはどうでもいいけど直した方がいいんじゃないの?」って、
読まれてるかどうかさえわからないブログで警告してる姿勢が気に入らないかい?
 
こっちとしてはさっさと普通の生活に帰りたいんですけどねぇ。
みんなは社会じんなんだからきちんと毎日の仕事をこなしてるんでしょ?
私も勤務するときには、社会じん達を見習って、社会じんになるだろう。透明に影響を受けて。
 
読売新聞の記者さんが文句言うなら、
あーそれが社会じんのやり方なんだねー。って見習うだろうねぇ。
誰かに指摘されたら、読売新聞にこう書かれていましたよ。って言えるんだ。「すごいっ」バックナンバーぐらいどこかにあるでしょう。
 
(訪問者数から判断するに、)有名じんでもない私のブログと、
全国紙の新聞と、
どちらが重いかわかってるの?
私をなんだと思ってるんだ。読売新聞読んでる、顧客だ。
読売ジャイアンツ(巨人軍)のスポンサーの一人だ。
株主の意見ほど重要ではないけど、お客様の一人なんだ。
だけどそれだけだ。
 
近所みんな徳島新聞とってるのに、読売新聞が日本で一番読まれているらしいから、うちは読売新聞とってるんだ。
とうさんに
私「ジャイアンツファンだから読売新聞とってるの?」って言ったら、
とうさん「いいやー、ちゃうよー。」
って言ってたよ。
 
つまり読売新聞の顧客の意見なんて、ひとりひとりの重さが一番希薄な新聞なんだ。
誰にひっかかってるの?「すごーい…」
重きに置く事を間違ってないか?
私を重要視しなくても、私に重きを置かなくても、読売新聞はすでに日本で一番読まれてるんだよ。
日本一の新聞って事だ。
ではこのブログの一日の訪問者数は? 3桁になった事ないんだぞ。
私に批判的なら顧客を集められる というデマを信じてるのかい?
ではその
「私のブログに批判的な記事」は、
「私のブログを読んでいるものにしか効果がない」わけだ。
最近訪問者数1日一桁くらいじゃないかい?
「えらそーにゆーなよ」
私は公的な新聞記事が私的なブログにひっかかっている事を警告してるんだよ。
ゴミである幻聴の分際でしゃしゃり出てくるな。
 
話を戻して、
もっと日本一の新聞の記者なんだから、
その高いプライドに合った、大きいもの、高いもの、を見られないもんかねぇ?
いつまでボトムラインの私にひっかかっているのか…。
 
 
人間達をすきじゃないようになりたくないと思っているのに、自転車のライト盗まれた。
これだから人間なんてすきじゃないんだ。
これだから人間なんて信用ならん。
 
それは私の方だけに原因がある事じゃないんだ。
人間達が私にやってきた事の積み重ねなんだ。
 
約8000円もしたのに…。
時給15円の内職で8000円貯めるの、どれだけかかると思ってるんだよ。
533.333333…時間。
訓練所の1日の作業時間4時間(1日60円の工賃)で割ると、134日間。
土日休みだから26.8週間分。
8000円は6.7ヶ月分の工賃だね。
つまり8000円貯めるのに半年以上かかるわけだ。
 
はぁ…人間なんてすきじゃない。その実績が人間という生き物のやり方を表している。
 
さて、盗られてたらいちいちお金かかるので、
100円ショップのLEDライト(自転車用でもなく、小さい懐中電灯)をつけた。
夜道を照らすには充分な明るさだ。
電池代と合わせても210円を超えない。電池が余るからだ。「すごい」
盗られてもショックはあまりないだろう。
8000円の機能が、200円くらいで可能なのだ。 
 
 
184
いわし(鰯)
いやし(癒し)
鰯の頭も信心から。
 
女の子が癒らしい顔してるとそそるよね。
雨降って (海綿体に)血が溜まる
 
0721
オナニー
レナ自慰
 
 
アップル社がまた私の不本意に同意させようとしてきた。
不本意だが、)同意させるのやめないならアップル社潰れろ!
他の会社や企業も、不本意に同意させるのやめないなら会社や企業潰れろ!