fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

騙す。

騙す…ね。
誰にでも紆余曲折があるけど、騙すつもりがあったか無かったかは、本人がよく気づいてる事だ。
私は、オレは、騙したつもり、騙すつもり、が全く無いので、平気でベラベラしゃべってる。本人が気づいてるからだ。
私は、オレは、精一杯やったよ。
必ず結果がいいとは、限らない事もあったでしょう。
でも精一杯やったから、後悔が発生しないんだ。まわりは迷惑だろうけどな。
 
ちがう のものも、いがう のものも、いいっがうのものも、もういっがうのものも、機能性幻聴も、
向こうの好きにさせてるじゃないか。
離れるも、一緒に居るも、好きにさせてる。
私は文句は言うよ。自分が痛かったら「痛い」って言うよ。それは普通だろ。
 
泣きたければ思いっきり泣いたらいいんだよ。
誰が考えても泣いていい状況なら、泣いたってかまわないんだ。
 
機能性幻聴は、「なんでわかってくれないの?」って言ったけど、ちがう のものも、もいっがうのものも、わかったでしょ?
いいっがう のものも、わかったよ。
「袂を分かった」のわかった?
それとも、判った、解った、分かったのわかった?
今、そうです のものは、分かったに反応した。
キリスト「私が来たのは平和をもたらす為ではない。むしろ分裂(分離)だ。」
 
キリストの力は、平和ではなく、「仲違い(なかたがい)させる事」「火(舌。不正のコスモス。)を投げ込む事」。
 
とんだ平和の神だ。
キリストを平和の神と呼んでいるのは信者で、本人は否定してる。
 
みんな怒るときは本音でしゃべるものだ。
まあ天邪鬼に怒るひともいるけどね。ときどき私もやるからみんなは余計私がわからないときがあるらしい。
本音でディスカッションや話し合いしなければ、
本音でしゃべらなければ、真の繋がりは無い。
 
わかった?
 
 
一緒に居たいなら、一緒に居ればいいし、離れたいなら、戻ってこなくていいし。
それだけの事だろ。
 
私は好きにさせてるよ。
 
そんな間にも、猫のよーこちゃんは、そこで寝てるよ。
あんまり(気分)いい顔はしてないけど、何故か来る。この部屋に。よその家の猫(みーこちゃん)なのに。
 
戸籍上のとうさんと、戸籍上のかあさんと、猫のよーこちゃんが、物理的に近いんだよ。物質として距離が近い。
 
でも最近猫のよーこちゃんは、夕方や夜になるときっちり家に帰る。よその家で無断外泊する不良猫じゃなくなってきたんだ。いい事だよ。とても健康だ。今日はなかなか帰ってくれないな…。この部屋の方が涼しいらしい…。
 
家に帰ってしまうと、もう近くない。
私が家に居て、
とうさんが外出しても、とうさんは近くないし、
かあさんが外出しても、かあさんは近くない。
 
 
幻聴は幻聴だ。
他のひと達が、どんなに演じようと、幻聴は幻聴。他のひとは他のひと。
他のひと達が幻聴なのじゃない。
幻聴しゃべってたひとが家に居たかって、居なかったしね。
 
私の弱みなど見つけなくても、私はすでに弱い。処女に弱い。身体的、物質的、肉体的に、童貞なのだから。
入院中、童貞を奪われた形跡は無い。それなら身体に付着してるハズだからだ。毎朝、排尿時とかに、気づいている。動画とかなら、いくらでも編集可能だし。そっくりさんもいるし、同姓同名もいるし。
 
男性に、非処女に、既婚経験者に、性的行為経験者に、来て欲しくない事を御存知ないでしょ?
御存知で来てるなら、適性は無いんだよ。
私はロリコンなわけじゃないだろうけど、ロリコンになっちゃうんだよね。そういう事でね…。
 
私に適性の無いものが、私の近くに居る必要が無い。
過疎化しようが、過密化しようが、私そのものは変わってない。
合わせようとしている事は、すでに合っていないのだから。
 
私の、傍に、近くに、いない事を、苦痛だと感じるものが居るとは思えない。
傍に、近くに、居たいならそのようにするだろうから。
考えずに実行している事だろう。