fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴の時間的なズレ

幻聴の聞こえに、ひとによって時間的なズレがあるのに(オレの声とか)、
そのせいでこんな状態になってるのに、責任追及されても、患者はみんな困るよね。
 
2年後だったり、何年か前だったり。
ズレてるから、みんなこんなに身に覚えのない理不尽な事でこんなに怒られるんじゃんか。
 
タイミング悪すぎるとか言われても、幻聴が他のひととズレてるんだもの。
合うわけないよ。
 
そのせいで怒鳴る原因ができてるんだから。
 
鶏が先か、卵が先か、って聞かれたら、「単細胞生物が先だ」って、言えるじゃんか。