fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私は寅年に受精してる。

今日は3Dアニメ

3ねんDぐみガラスの仮面」第1話

を見て笑っていた。

 

漫画「ドラえもん」には、「ガラスの亀」という漫画本が微かに登場する。

気付かなかったひとは気付いてないかも。

 

 

 

宮子が「卵が先か鶏が先か…。」ヒヨコが…。

ってのを見て、

私は「単細胞生物が先だと思う。」

と言っていた。

生前とうさんが言ってたときも私はそう説明した。

幻聴「エヴァ単細胞生物…(繰り返し)あらゆる生き物の母!」

 

 

幻聴「あずま君がオークな可能性 あずま君が大奥な可能性 あずま君が受精したのは寅年」

そうやー。

誕生日(産まれた日)が卯年の3月なら、

受精日は寅年。

だいたい十月十日やもんな。

幻聴「そうなるとあずま君が皇后と皇妃(尾宿。ペニス)になる可能性も…可能性というかそのもの…(繰り返し)」

 

 

ふと頭に浮かんだ。

人魚姫と七輪の小人