fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

男性ばっかりよりマシなんだけど、

バスに乗った女性の

目が擦れてて目の輝きを失ってて、

髪の毛もいたみまくってて、

遊んでましたみたいな女性で、

そのひとが鏡見てて、

直す所他にあるんじゃない?と思うんだけど、

そういうひとって気付かないのかねぇ?

そのひとが今、前に座ってて、

「(見たくないなぁ。)」と思ってる。

男性見るより随分マシなんだけどね。

あ、女子小学生が入って来た。近くに座った。

心のオアシス…。

 

幻聴「なんであずま君はそんなにロリコンなんですか?」

ロリコンかなぁ?巨乳好きだけど。

幻聴「あずま君はロリ巨乳好き なんであずま君はそんなにロリ巨乳コンプレックスなんですか?」

何歳までロリ?

あのね、女子小学生に限らず、汚れ無い若い処女が無防備に私の近く(左側)に座る

というのが心のオアシスって言っただけで、

小学生だからいいとかのロリコンじゃないの。

小学生は処女率が高い、性的行為経験率低い、恋愛経験率低い、から言っているだけだよ。

 

お嬢様がちやほやされるのは箱入り(男性と関わる経験少ない)だからだ。

お嬢様を狙う男性はお金だけが目的じゃないんだよ。

 

ん?バステト像が斜めにコケとる。直しておこう。

 

 

先週眠っているときの夢を見て、

 

夢の中で誰か声は言っていた。

誰かの声「地球はジャーキーだらけだ。」

 

つまり大型肉食生物にとって、

地球上の人間達や動物達はジャーキー(干し肉)で、

地球上はジャーキーだらけだと言っているらしい。

 

 

幻聴「悪魔達は死んでいく 数が増えない減る一方です (地獄の事を)ヘル(hell  減る)って言うだけあるよね」