fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

エバラ なべしゃぶのCMに流れてる音楽のひとが、

ココロ図書館の音楽のひと(保刈久明さん)の様な気がする。

最近NHKでもよく保刈久明さんの音楽を聴いている気がする。

 


ローソンで ご注文は10周年ですか?キャンペーンやってた。

ファイルフォルダー買っちゃった。

森永の紙パック紅茶もごちうさだ。ゆめタウンにも売ってた。

でも私は紅茶を飲むと具合が悪くなるので買えない。

 

 

今日の朝眠っているときに見た夢

 

ある石膏像を切り刻んだ様な石膏像と、

アリアスの石膏像を切り刻んでアニメ調にした様な石膏像が、

顔(口?)を触れ合わせて擦り付ける様に頭を左右に振りながら誰かに教訓を言っている。

私はそれを見ながら

私「(アリアスはあんな風に切り刻めばあんな親しみやすい顔になるのか。私もやってみよう。)」

と思っていた。

 

そのあとあらゆる国々のあらゆる民族のそれぞれの民族ウェディングドレスを着た花嫁達の大群が田んぼと田んぼの間の少し広い畦道を、光のボールの様な物を蹴りながら手前に走って来る。

私はドローンのカメラの様な視点でその手前を横切った。

花嫁達の笑顔の視線は光のボールの様な物の競技に向けられていたので、

私は、

私「(目的は私ではないんだな。)」

と思った。

1番前で光のボール?を蹴っていたのはウェディングピーチの黄緑色の髪の毛のキャラだった。ウェディングドレススタイルでサッカーしている感じ?だった。

 

でも恋人役がいるキャラのはずなので

幻聴「あずま君は騙されない」

 

ウェディングピーチはアニメも漫画も1回も見た事無いんだけどね。

幻聴「かあさんかすりもしなかった あずま君を手に入れる素材では無かった」