fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

幻聴「あずま君は妊娠ジュースが好き」

幻聴「あずま君のお精液が妊娠ジュース」

人参(にんじん)ジュースが好きなんやけどな。

私の月光濡れ人参(ペニス)を喰らえ。

 

 

少し眠っていると、

今勤めているうちの会社の、前(西側)の道路に車は無く、

植木も無く、

会社と道路との間に大きな削れと、その削れているところに雑草と雑草の花が生えているのが、

見えた。

今の会社の場所は津波でやられるんだろうか?

市内なので津波が来る可能性は高いけど、それなりに高いビルなので上に避難すればひとは助かるだろうけど、

会社が再起出来るかどうかが社員達にとって大事な事だと思う。

でも何故あんな映像が見えたんだろう?

会社の場所いいトコに変えるのかな…?

幻聴「ふざけんな」

津波洪水に関しては、立地条件は悪いかも。

 

アニメ「横浜買い出し紀行」とか見ると、

やっぱり日本は…とか思う。

あんなにアンドロイドが発達する未来はかなり遠そうに思うけど。

 

 

幻聴「旅行してもはじめてなんやし」

 

誰の事だろう?

はぁ…。

もし、好きな女性が誰かとラブラブという様な内容なら聞きたくないな。

 

私との事とは考え難いし。

幻聴「あずま君との事です」

はぁ?

彼女居ないのに!

 

29年間女性と無縁バターだったんだから。

 

 

アップルウォッチの液晶に指紋認証無いの?

毎日毎日装着するときにカバーかけると感度悪いパスワード入れないといけなくてうんざり。

でも逆に液晶にカバーかけてると指紋を認識してくれないかもなのか…。

 

 

私ではない、

私の誰か知らない、あるいは見た事のあるか聞いた事のある、あるいは名前だけ見た事のあるか聞いた事のある、

男性の、

神父や牧師など聖職者に、

洗礼を受けていたり、

洗礼を受ける様であれば、

私は嫉妬して絶縁するかもね。