fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

退院しましたー。

NHK教育が、ちょうど私の退院日に私に攻撃しかけてきたみたいに聞こえるんだよね。
NHK総合だけ見てるわけじゃないから。
他の局も見てるしね。
私は選んでないよ。かあさんが選局したんだ。
 
好きじゃない出川哲郎さん(見ただけで殺意発生)の画像
小さな幸せについて(そんな余裕無いものには殺意発生)
ありがとう(聞いただけで殺意発生)
 
おかげで私の部屋のクローゼットは木刀でベキベキだ。
かあさんに木刀没収されたよ。
別に木刀没収されても、何でもあるんだけどね。
椅子でも机でも、引き出しでも、ビデオでも、何でもある。
 
何故病院のデータあるけど、退院できたか、病気の症状がマシになってたからだ。
それを、「我々がやってます」みたいな放送するのやめろ。
病気は病気だ。
 
 
みんなは、どんどん出せばいいのかもね。若い力を。
私の部屋が荒れるだけの話だ。
でも、病気は病気だ。
ね。
 
殺意に同意…ね。全員。(同意したもの全員だ。それが不快なら「同意させるな。同意するな。同意解消しろ。」)
 
私がiPhoneの契約解消したら、野球のsofutobannku、1位だ。
iPhone申し込み日が、2008年の11月。
解約したのは3月27日以降だ。でも3月28日に解約するわけないわ。4月入ってからかな?忘れた。
 
 
ヤクルト
燕は、春秋戦国時代の中国で言えば万里の長城の北の、「寅」の国だから、東北復興するには、ヤクルトでもいいんだよ。
 
ヤクルト、楽天阪神、どれでも東北復興するし、
日本ハムでも、日本復興だしね。