fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

美男である野獣対美女である野獣

嫉妬深い女の子って、かわいいよね。
 
酷い声、醜い容姿、で嫉妬深くても、
海で、人食い鮫が追って来てるような感じだよね。
別のたとえなら、
蛇蝎が自分を追ってくる感じ?
ひとびとは、どんな反応する?
 
何回言おうが、なんべん言おうが、反応は同じようなもんだ。
来んなボゲ!!って逃げてるトコ、
あ、人が襲われそうになってる!!鮫を殺せ!!
って反応するでしょ?
「そうですね(繰り返し)」
 
普通、野獣なら、
「美男である野獣と美女である野獣」だろ。
「蛙の王子様と蛙の王女様」でいいじゃんか。
「人魚姫と人魚彦」。
全然、問題無いわ。
 
たとえばよ?
なんで、心の中っていう檻で、「一般人と野獣」なんだよ。
どこのマジックショーだよ?
食われたら誰が責務負うの?
「こらえてくれよ」
野獣がこらえなくて、その一般人が、食われたら、ね?責務は、誰が負うのよ?
おまけに、安全上、野獣は殺されるよね?
「かあさーん!(家の外でどこかの子供が呼ぶ)」
「なんべんゆーても…(小声繰り返し)」
幻聴が小声で文句ゆーとる。
別に「餌」として一般人を与えてるんでしょ?
私はそんなイメージで聞こえてるよ。
随分静かじゃないか…。
何かおかしい事言ったか?
「やめた方がいい」
野獣を取り除けたらいいじゃないか。
「幻聴」っていう野獣。
こらえてくれって言ってるのも幻聴だからね。美男や野獣ではないけど。
こらえてくれって言ったら、こらえないの気づいてて、「わざわざ効果的に煽ってる」からね。
一般人と野獣は、「関与しない、かかわる事が発生しない」のが「普通」なんだ。
「美男である野獣対美女である野獣」
怪獣映画みたいだな。
 
人魚姫で、王子を手に入れるのは、「人魚姫の声」を手に入れた魔女だ。
人魚姫の声で、迫れるんだ。
人魚姫は、人魚姫が助けたのに、魔女に声を奪われて、アピールしても王子に結局気づいてもらえない。
魔女は、詳細な事情のデータと、声色を持ち札として持ってるから、王子に迫れるわけだけど、
人魚姫の声色を、男性が持ってたら、詳細なデータがあろうが、持ち札として、使えない。機能しない。
真似はできてないけど。 ちがう! の声で気づいたよ。(へたくそー…)トカ思って。
でも人魚姫は、あぶくと消える。「そーですね(繰り返し)」
「ち~が~うっ」こんな感じで言うんだよ。わかった? これ私の声が聞こえてたら、めっちゃキモいな。
「ふられた方がいい(繰り返し)」
今の ちがう は、私がコピーしといたやつだ。
気づかなかったのか? 私の意思で言ったんだ。「そうです」
おかしい反応かもな。
「格コピー」って、そういうもんだ。ある意味憑依状態。
私が多重人格に思えるのは、そういう事だ。
現実の声色まで変えるエネルギーは今無いから、お前らにだけ聞こえてるハズだ。
 
レベルだけ界王拳みたいに一時的に上げても、レベルは上がってないんだ。
何のレベルも上がってない。徒労だ。
人間と接する「コミュニケーションに」、倍界王拳ぐらいなのに、
幻聴まで加わったら、人間とコミュニケーションできるわけないよね。
テスト中に他の事考えてて、テスト問題解けると思うか?
言ってる事わかる?
「邪魔」って事だ。「いがう(声小さい)」「あ、そーなんだ くっだらない抵抗くっだらない抵抗」こいつ…おっかし。
あれ?
よく別れたから、聞こえだしてきたのか?
まあ好きにするだろ。
「よくわかりました(別の声で。多分男性の声。狙いは、いわずもがな)」「凄い」
 
 
旅行先でボランティアの女性が、日本に帰ったら誰かと近々結婚するって言ってて、
そしたら私が、「おめでとう御座いますっ!」って言ったら、何か、私の反応がひっかかったみたいで相手が不満そうで、「(あれ…?)」って思ったんだよね。
普通に、素直に、「おめでとうっ」って祝福するのって、普通だよね?
 
エージェント側は、何か私のデータ間違ってるんじゃないの?
 
失礼な勘違いかもだけど、
「こう言ったら、私を惹ける」っていう項目を、はっきりと根本的に間違ってるんじゃない?
 
私は、相手が、退くなら、退くままに、相手が去るなら、去るままに、ほっておく、去るものは追わず。相手が選んだ事だから。私が決めてない。
それに反しては、相手に失礼だ。
 
でも、
相手が私を得るにあたって、少しでも弱気になれば、棄てる、離れて行く、だけだ。
強気(勝てると思ってる。得られると思ってる。自信過剰)だと魅力を感じない。棄てる、離れて行く、だけだ。
 
まあ、私がどうとか、どーでもいい事だろうけど。
 
私は、相手が、積極的に私を得ようとするなら、それについて考えるよ。
何か理由があるハズだ。
「メリット(利益)」とかじゃないなら、好きっていう理由があるハズだ。
それが本当かどうか、見るだろう。
でも、「恋に恋してるだけのひと」っているからね。
この年齢になると、若い頃の「恋の為の恋」とは、違うしね。
 
好きでもない相手をOKするのは、相手に失礼になる事は、二番目の彼女で、反省した項目なんだ。
ほんとに失礼になるんだ。相手はどうせいつか気づくから、やがて両方不満になる。両方活きなくなる。枯れて行く。「いっ!がっ!うっ!」
それにはもう気づいてるから、ハッピーエンドじゃないと、両方不満になるんだ。
 
私は身体的には童貞棄ててないからねぇ。「凄い」
てゆーか、東北なんだから、アキバ(火消しの火)の方でしょ。
東京の被害「停電」ぐらいだけでしょ?
東京電力に、電気が、無い。
 
「おー鼻が長いのね」って言ってたから、ひょっとすると、それは「末摘花」の日立の事か?確証は無いけど。
「象さん」の歌で連想するの、「クレヨンしんちゃん」の踊りなんだよね…。
まあエロヒームは髪フェチだろうからね。
日光東照宮で、暴れ馬が出たらしいね。
日立は「世界ふしぎ発見」の番組で、馬鹿にしたように煽っちゃったからね。ノーモアメイとか。
それで日立市も狙われたんだと思うけど…。
 
まあ、「ながされて藍蘭島」の4巻P.110のパナ子さんみたいな「象さん」もいるだろうけどね。
「みこと」みたいなのもいるし。
 
 
「親指」って、
「親指姫」で思い出した。
メイって誰だ?
親指姫ってメイ(白道)は「三頭身だから」メイ(マイア)でしょ?
「小人病のひと」じゃんか。
あるいは、「となりのトトロ」みたいに、「子供の女の子」か。
でも、もう「御飯できたよー」なんでしょ?
今更、取り戻すってどういう事?
相手三頭身の子供なのに、御飯できたよーは、まずいよね?
三頭身の小人症のひとに、御飯できたよー、なら、取り戻す?なんでさ?
いや、弱気とかじゃなくて、
 
まあ少女から親指を取り戻すように依頼されたのは、私じゃないしね。
自転車持ってた女学生くらいの私服の女性だ。
 
三頭身じゃ…ねぇ…。
実際の、「小人症のひと」を好きになるひとは、「その容姿がたまらなくかわいいから」なんだよね。
私は…そうでもないかも…。
子供は子供として愛らしいと思うけど。
 
 
前も言ったでしょ。
幻覚は、「電報」みたいな手段だって。
 
レベルで言えば、
「ハハキトク スグカエレ チチ」
「母危篤 すぐ帰れ 父」
くらいの、重要なメッセージなんだ。全部。普通はね。普通は、だ。
これだと、「母親が死にかけてるから、死に目に会う為に、実家にいったん帰って来い」っていう言葉が、読み取れるんだけど。
 
お前ら、全然、わからん。「そうですね」