fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私もゲーム作りたい って思ってたのに、

精神分裂病統合失調症)発病して、

それどころじゃなくなっちゃった。

 

昔傾けてた情熱は全部、

「私が安心して愛せる妻が欲しい」という想いを描く物だったので、

それに気付いた私は、年齢的に作品への情熱がいつまでも続かない事にも気付いた。

そして情熱を傾ける方向を今も間違っている事にも気付いている。

婚活にも、自分の作品制作にも、情熱を傾けず、

他にんの制作した

フィギュアやアニメやエロ漫画やエロイラストの鑑賞の性欲と食欲ばっかり。豚かよ。

 

婚活を躊躇っている理由は、

老後の年金が2万円しか貰えない事によって、

あと15年位で来る老後には

生活保護を受けるしかない事。

結婚相手にそんな生活を共にするのはすすめられない。

 

私を

作品でどんなに説得しようとしても、

作品でどんなに魅せようとしても、

私には「フィクションはフィクション」という壁はきちんと持っているし、

騙された事がたくさんある…というか

「騙された事しかない」ので、

信じるまでは行かない。

 

作品では今はもう私は動かない。

聖地巡礼位なら行くかもだけど、

何処かに一緒に作品を作る場所に行くトカ、

何処かに恋愛的な出逢いを求めてトカ、

そういう抽象的であり得ない確率の低い事は多分もうしない。

北海道もそういう目的ではなく、

アニメ「ばくおん!!」を見てバイクで行きたくなっただけなんだよね。

 

アニメ見たから行ってみた阿倍野橋も、

思い出は思い出としてとっておきたかったのに、

あべのハルカス出来ちゃったしね。

腹立つよね、景観変わっちゃって。

ガイナックスも倒産したし。

プリンセスメーカー(PC98ゲーム)

阿部野橋魔法商店街

彼氏彼女の事情

新世紀エヴァンゲリオン

まほろまてぃっく

色々見たのに、そのごは特に目立った作品は見当たらない。

私がリニューアルのエヴァンゲリヲンを見た事が無いのもガイナックス倒産と何か関係あるのだろうか?

もう作品終わったんだから作り直すのはどうなんだろう?

眼鏡とか要らない。

トカ思ったから見なかったんだよね。

てゆーか放映ってしてたのかな?…知らない。興味ない。

 

逆に

私の為に何かしたかったひとが居たとして、

「私が実際はどうしたいか」直接面と向かって聞いた事一度もないのに、無理矢理推し進める理由がわからない。

私が「未婚の処女と結婚して私によって破瓜して子供産んでもらって一緒に育てて添い遂げたい!」と思ってても、

未婚の処女が誰も告白して来ないのに、

私の為に何かしたいと思っているひとがいるとは見ていないけどね。

 

イザナギイザナミの神話を考えて私に告白しないのかもだけど、

私は最初の彼女に、いきなり男性の私から告白を既にしたけど子供は無いし、

そのあと元カノ達に告白されたけど子供は無いし、

もう関係無いんじゃない?

 

何でみんなは私から誰かに告白するのを待ってるの?

する訳無いじゃないか。

こわい者からは逃げ専門(臆病)なのに。

私の反応試してみてるだけじゃ、私は一切何もしないと思うよ。

惹かれててもこっちから手を出す訳無いじゃないか。

何もしない、そんなそぶり見せない、のが紳士だと思ってるから。

 

でも私に勇気が無い様に、私を好きな女性がいたとして、その女性にも勇気が無いのかも。

自分が出来ない事を、

相手に求めるのはどうなんだろう?とも思うし、

責めてないけどね。

 

のれんって、ちょっと押しても押されても結局どっちにも行かない真ん中のデフォルトに戻るよね。

前の彼女がそんな娘だった。

ひと前でたまらん色香使うから押して欲しいみたいなのに、

ひと前で抱きつくと迷惑がるというか。

じゃあひと前じゃなきゃいいのかって、

「家遠いから学校でしか会えない」のに、

学校にひとの居ない場所は無かったし。

定時制生徒も教室使ってたから。

どうせ色香に負けるけど行為までは行かない私をもてあそんで楽しんでたんでしょ。

私が18歳未満だから手を出さない事に気付いてたから。