fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」全話まで見た。

横顔とか胸の形とか、元設定が造形的に改善の余地がある作品だけど、

冬木さんの前から見た顔は魅力的なので、

化粧トカ、

ギャルの日頃からの努力はすごいなと思う。

でもギャルって、ケバいからとっつきにくいイメージが抜けない。

子供の頃、

若いのに化粧するひと、

髪の毛を金髪や茶髪にするひとは、

不良(気合い入ったこわいひと)

だったので、

そのイメージが抜けない。

そういうひと達は、

私を価値としてないんじゃないかな?

利用価値としてしか見てないんじゃないかな?

利用価値とも見てないんじゃないかな?

とすぐ思ってしまうから。

そんな化粧の額を維持出来る経済力を、私が持ってないから、こっちから敬遠してしまうのだろう。

 

化粧すると、まだまだ私もイケるかも!トカ上がるよね。

しかし私は

化粧して魅力的なひとよりも、

すっぴんで既に魅力的なひとの方が、

勝っていると思う。