fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「異世界のんびり農家」見た。

私がしたかった食糧を与える事

うさぎを殺す

犬派

妻にヴァンパイアの白髪パッツンのイングリット似の女性

ドラゴンの女性

魔王領

大樹 の村

色々総合を考え…考えなくても、

「反私」からはじめてるな

と思った。

しかし

運命に感謝してる

などの友好的な言葉も出て来て、制作中に状況が変わったらしい。

私がネットで漫画を途中まで見たのでアニメ化されたのかもね。

制作が上手く行ったなら特に私が何か言う必要もないのかも。

私は実際には関係ないし。

 

私が見たいのは私の作品であって、

誰か私の他の男性の関わった作品ではないのだ。