fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

そういや歴代のうち、そのときのスイーツ予想士の私の評価が高いな。

多分美味しそうに食べてる女性を見ると◯◯◯く見えて喜びを感じるのだろう。

餓鬼道救済観音の千手観音として。

3代目スイーツ予想士の豊成さん、フォーカス徳島に移ったけど、

私は最近もフォーカス徳島見てないし。

基本NHKしか見ないから。

誰々が出るからニュース見るとかいうのは、NHK気象予報士だった岡村真美子さんからは無いなぁ。

岡村真美子さんは三ツ股不倫疑惑で居なくなったけど。

それからは岡村さんに興味無いし。

 

なんか

フォーカス徳島の森本さんも豊成さんも、顔色悪い。

ライトの当たり方なのかな?

まあ豊成さんはきれいでいい方だと思うけど、

テレビのひとだしね。私とは住む世界が異なる。

私は「アイドルに興味がない」のと同じで、

私は「テレビのひと(テレビに映るひと)」に興味がない。

豊成さん茶髪だしね。特に私とは関わり無いと思う。

私は天使の輪のある地毛の真っ黒髪のピュアロングストレートが好みだし。その長い髪のツインテールやサイドテールにしたのも好み。

二次元キャラとしては他にもピュアロングストレートヘアーの

「「白人の」地毛金髪青眼」や「地毛白髪青眼」とか好きだけど、

外国語わからないし、日本人のピュアロングストレート黒髪っていい。触っただけで勃起しそう。

白か黒かはっきりしろと言いたくなる。

私の胡麻塩の髪の毛も、白か黒かどちらかはっきりしろ。

 

私は私によって幸せになっている女性が私にだけ幸せな笑顔を見せていてくれたらそれでいいのだ。

 

星空に架かる橋

けいおん!

ROM-れす。

 

大食いの女の子がヒロインの作品は色々あるけど、

私はギャル曽根とかはあんまり好みじゃない。

なんだろう?上記作品には

大食いヒロインが「恋愛的には純粋無垢」というのがあるのだろう。

 

私は今は「誰かを好き」とかは無いのかも。

食べてるときでもいい。無垢に嬉しそうにしている女性が好みなのだ。

無邪気って書くと言葉に反して、邪な笑いの女性を想像出来る可能性がある。

私を好きではない女性が嬉しそうにしていたって、結局私の好みにはならないので安心していい。

私が本気で好きになる為には、結局、私を好きな女性でないと無理なのだから。

 

 

イスラエルパレスチナ(ペリシテ)が困った状態だ。

私のせいだと言うひともいるのかも。

でも、

たとえば、私が、この看板のこういうトコが気に入らないと言ったとして、その看板が突然風で吹き飛びそうになった場合、

言った私が、悪い?

それとも、看板が悪い?

それとも、風が悪い?

それとも、看板が飛んだとき被害を受けるであろう地域が悪い?

それともそんな中途半端なところに看板を立てた者が悪い?

幻聴「もういい」

誰が悪いかは置いといても、

人類にとって戦争が悪い事は明らか。

必ず、喧嘩両成敗。

 

 

ビデオ100行くのやめておいた。

晴れになってくれたけど、

出かけるのが何故かおっくうだ。

何か肩が凝ってる様で、肩が重い。

で、Amazonプライムビデオを月額制で見る事にした。

これなら

家→会社→コンビニ→家

の生活でも、特に趣味に困らないし。

でも女性に出会う確率は更に低くなるだろう。

 

 

女性幻聴「…あなたは何かを絶対外したの…(唇を噛む様な悔しそうな小さな声で)」

私の法則性が、何か間違ってるの?

幻聴「やめなさい」

私が聖母マリア様を見た?とき、茶髪だった事にちなんでみんな茶髪にしてるのに、

私が茶髪を好きじゃない事?

聖母マリア様を見たとか思ってるかもだけど、

うちのかあさん(東彌生)の髪色と顔だったから、

かあさん=茶髪

って言う情報が混じってただけでしょ。

私がかあさんの属性を見ても恋愛的には何も起こらないという事は知らなかったの?

私は茶髪は排泄物の色にしか見えないんだよ。

いつになったら気付くんだ?

地毛の色にあるとすれば、

地毛で、

真っ黒髪、真っ白髪、赤みががってない金髪。

が好きなんだよ。

いつになったら茶髪文化やめるんだよ!?

見てて腹立つんだよ!

みんなそんなに私に抗うのが好きなのかって。

みんなそんなに私より私のかあさんが好きなのかって。

等級の低い海苔(のり)みたいな色しやがって。

天使の輪のある烏の濡れ羽色の真っ黒髪が日本人の美しさなんだよ。

茶髪でもないし、金髪でもないし、赤毛でもないし、栗毛色でもないし、亜麻色でもないし、胡麻塩色でもないし、白髪でもない。

腹立つよ…。

茶髪のやつら全部呪い殺してやる!

 

すまん。私には

「茶髪=不良」

という概念が常にあって、

「不良には殺人的粛正」

という決まりが変えようが無いのだ。

不良品は出荷出来ないので不良品でも使える所に持って行くのが普通だ。

良品はエリート達だけど、

スーパーに並んでいる物のほとんどが良品だろう。

訳ありには訳ありと書かないとあまり売れない。

私も統合失調症で肥満という不良品。

不良には殺人的粛正の法則性により、

私は何度も死線をくぐり抜けて来た。

それによって統合失調症による傷は埋められた。肥満という不良項目が無くなってないけど。

精神攻撃により、心が弱くなる度に、自分に美しいスタイルを求めて結局断食自殺企図を繰り返し、周りに迷惑をかけて来た。

不良品の傷やシミを見て悦ぶのは、傷やシミをつけたやつだけ。

しかしヘアカラーや髪の色を抜いたなど、自らの意志で不良品になった者と、

不良品にされた者とは大きく異なる。

殺人的粛正されるのは「自らの意志で不良品になった者」だ。

人間は髪の毛を黒くも白くも出来ないという、神を敬う気持ちに抗い、ヘアカラーなどで染めたりや髪の毛の色を抜いたりする行為は、神への欺きであり、

私はそれを見る度に殺したい衝動を我慢しているのだ。

でも我慢ならん。

腹立つんじゃよ…。

茶髪見る度に腹立つんじゃよ…。

この気持ちは私がどうにか出来る事ではない。

表情には出さないけどね。

 

茶髪の男女ばっかり。

神に抗う者達。

神の奴隷である悪魔達や天使達が茶髪を殺して、弱肉強食の魔界に茶髪の奴等が落とされてすぐ食べられても、文句は言えないよね。

それにこの世界は人間を捕食する為に育ててる人間の養殖場なんだから。

突然気力が無くなる事あるでしょ?

気付かない?食べられてるの。

見えないからわからないか。

私も見えないけどね。

 

それまで隠されてたけど、

ヨハネの黙示録で明らかにされてる部分がある。

神の大宴会の鳥達の食事の食品が、

人間達である事を。

取り分け、戦争をする人間達である事を。

 

 

すみません、

暫く医薬飲むの忘れてたみたいです。

医薬を飲み忘れると、上記の様な過激な事を言ってしまうのでしょう。