fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「中二病でも恋がしたい!」を見た。

長らく遅ればせながら、アニメ「中二病でも恋がしたい!」第1期、第2期戀を見た。

でも改を見てないのでデコちゃんと丹生ちんのキスシーンは見てないので、え?どういう事?という感じだった。

私もブログでは半分?中二病が治ってないし、

会社でも挙動不審なときがあるので、

楽しんで見た。

エレベーターの中で自分の腹をポコポコ叩いてるの、全部監視カメラに映ってるんだけどね。

私はもう「恥じらい(ヘセド)」を失ってしまったので、監視カメラで見られている事は気にしてない。

しかし監視カメラの下でアダルトなのを見ていたときは少しマズいと思った。

恥ずかしいとかではなく、あとで注意されたり警告されたりしたらマズいなと。

しかし小鳥遊さんの左眼というのは私のファティマの目を意識した設定なのだろうか?

形が全く異なるけどね。

私の手相の方は性格キツそうな菱形の目の形をしているので、

小鳥遊さんとは何の関係もない。

それからあるのは瞳ではなく、目の形なので。

こんな形の目してたら、かなりの美人だと思うけど、

私はかっこいい系より可愛い女性が好きなので。

クールな顔立ちでデレ可愛かったらそれはそれで萌えるかも。

どちらにしろ、私へのアプローチが何度も何度も積極的でなければ、私は何も感じないと思うので心配無用だ。

 

私は今、誰かを好きという事はないです。フリーです。

私がフリーでは迷惑だと思ったひとは、

私に誰かステディが出来る事を応援するか、自らが私のステディにならなければならない。