fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

男子達がお風呂場でじゃれあっているが、

精液撒き散らしながらじゃれあっていて、

汚いのが私の身体についてるのを、

シャワーで洗い流そうとシャワーヘッドをつかんで洗っているとあんまりかわいくない女の子達が、私の「身体を洗ってあげる」と真剣に迫って来る。

私は、かわいくない女の子達に裸を見られている状況に我慢が出来なくて、

女の子「東君ほっとけない!」

私は「ほっといて洗わせて!」

と大声出そうとすると、

目を覚ました。

 

また眠った。

 

猫が居なくなっていた。

猫のエリスとエリカは戻って来なかったが、

猫のエリーヌは戻って来た様だ。

しかしエリーヌもまた出て行って、飛び移ったときにお隣のお隣の空き家の屋根を破壊してしまっていた。

私はお隣のこれまた空き家に停めてあった自動車のまわりにガラスが割れて落ちて来そうなので、

ガラスを念で剥ぎ取ってアイテム袋に異次元収納した。

高いところから落とすと武器に使える。

いきなり花の様なバックで、

裸の兄貴が手を広げて近づいて来て、

私と兄貴が抱き合うシーンで、

目が覚めた。

 

これを悪夢と言わず何と言うだろう?