fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ひとからの幻聴が聞こえてきた。

訪問看護ステーションが意地になってるのか、

今日も男性的な訪問看護師さんが来たので、

やっぱりはっきり言いました。

言わないとやめてくれないらしい。

千葉や東京で地震起こってる位不安定になってるのに。

なんか徳島大学名誉教授が、

過去の統計上、

日本海や瀬戸内海で大地震が起こったときには、

南海大地震が起こっているらしい。

例は3回位。

 

私が不安定になってるときは、

地震のあとか、

地震の前か、

らしいのだ。

断食自殺企図する位心が弱って来たら要警戒。

今まで幾度となく、

私は断食しはじめて、

断食するから幻聴も更に強くなって、

心の抵抗力が幻聴に負けて、

入院するか死ぬまで断食してしまう方向へ向かっていた。

 

2、3日前から、

ひとから出る言葉が、自分を攻撃する幻聴や嘲笑いに聞こえている。

 

あと、

職場で2日連続でゴキブリに遭遇している。

1匹紙束を敷いて踏んで潰したけど。

 

理由と数えられる事柄に、

アニメ「スライムを倒し続けて300年レベルがMAXに〜」の、

魔女のアニメをまた見た。

というのがある様だ。

 

やっぱり魔女とか悪魔とかドラゴンとかのアニメを、見ちゃいけないらしい。

私がそのアニメ見て誰が困るの?

って思うんだけど、

やっぱり見ちゃいけないらしい。

 

最近睡眠の質が悪いとか続いて、

あのアニメ(その魔女のアニメ)見よう とか思ったんだけど。

 

他基本は「くまクマ熊ベアー」しか見てないんだけどな。