fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」見た。

アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」見た。

天照大御神がひどい容姿なのは許容出来ないが、

うかのみたまをかわいく見ていた。

いなりの心が不安定になったとき、地響きと地震が起こるシーンがある。

私もそういうのなってたなそういやとか思っていたが、

見終わってから、ユナで抜いて、

そのまま眠っていた。

そして何気なく?起きた。

 

突然の地震がこちらに近づいてくる様な地響きがする。

私は正常性バイアスで何も危険を感じなかった。

私「おー(地震)来てる来てる。」

 

今回は私は起きていた。

 

そしてすぐテレビを点けて地震情報を待った。

NHKブラタモリを放送していた。

NHK Eテレは時間外。

四国放送はCMをやっていて情報の様子が無い。

NHKに戻した。

なかなか地震情報が出ない。

私「あれー?何でや?」

 

情報出た。

徳島県南部

なる程

北西か北東の方から大群が来た様な気がしたのは気のせいだった様だ。

 

阿南 震度4

藍住町 震度3

阿南で何かあったのかな?

小松島は金長だぬきの方だけど。

阿南の方なら、私は当事者ではないという事だろうか?

 

私は夢で紫雲は見たけど神様を直接見た覚えは無いけど、

私の心が(人間関係などで)不安定になったとき、私の辺りに不幸ごとが起こった事はよくあった。

最近は、今の会社はいいひとが多いので、人間関係に悩んで心が不安定になる事は少ない。

だけど職場の相方が今年度で定年退職後再就職の満期退職してしまうので、

相方が変わってしまう、もしくは私が辞めてしまうので、

今年度末に環境が激変する事は確かなのだ。

今の職場の勤務内容で根掘り葉掘り質問出来るのも今年度末まで。

私が今の職場を続けるなら、私がしっかりしなければいけない。

 

 

ユナで抜いたとき精液をベロンと

その事考えてたら

幻聴「美味しそうですね…」