fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

あせび温泉が開店したという事で、

今日行っても混むと思ったので、

そして雨の予報だったのでやめた。

 

訪問看護に男性の様なひとが来て困っている。

正直、男性恐怖症の私のところにそういうひとを来させるというのは、

いやがらせ

としか思えない。

今は話を合わせているけど、

正直にきちんと言わないとやめてくれないので、

結局私から、「来るのやめて下さい。」と言う事になるだろう。

言い難い事をわざわざ言わせる事もいやがらせになっている。

アレルギーがいやがらせで治るとでも思ってるのか!ボケが!いやがらせや男性や男性的なひとは、私の男性恐怖症の症状酷くなる一方なのに。

慣らせば治るとでも勘違いしてる阿呆どもがいるらしい。

私は男性や男性的なひとと接する度に、

男性恐怖症の症状が酷くなるのを感じながら、

更に我慢して隠しているので、

その大きなストレスがやがて怒りになって来たとき、その怒りを小さな容量の自分に閉じ込めておけずに、

何処かに飛ぶんだよね。

すると災害、事件、事故が起こる。

飛んだときと起こったときの時間をはかっても時間差も正確ではないだろう。

でも私を怒らせたり悲しませたりすると、

災害、事件、事故の絶対量は増えるのは事実。

 

いつまで実験してるの?

今すぐ私を使っての実験をやめろ。

そしたら平和が近づく。

もう充分データ取れたでしょ?

それとも、南海トラフ地震を起こそうとしてる?

私の持ってるある物を使って、大地震が起こるかどうか、

試す事も出来るけど、

日曜日か水曜日か木曜日しか出来ないんだよね。

木曜日はやり難いし。

日曜日と水曜日はある意味ハズレだし。

今の時期もしやったら寒いよね?

でももう少ししたら東日本大地震のあった時期で、東日本大地震のとき、暑いから蝿が大量に発生したよね?

更にもう少しあとなら梅雨だよね?

更にもう少しあとなら猛暑、蚊だよね?