fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「この美術部には問題がある!」再び見た。

運命なんて腐乱だらけ って言うけど、

私が男×男を提示するのは、

男も男も消したいという相殺の思いからだよ。

男を男とくっつけたら、

その分だけフリーの女性が増える訳でしょ。

邪魔なのと邪魔なのをくっつけて排除するやり方だよ。安心するでしょ。

純粋に腐った腐女子の方々の萌える様なのは書いてないでしょ?このブログには。

私の書いた設定に萌えたとしても、萌えたそれはその腐女子の頭の中で考えて萌えたのであって、私は男性と男性の艶事書いてないでしょ。

 

私は腐ってる訳じゃなくて、

女性だけが好き

という初志貫徹なの。

言っとくけど、全然ブレてないからね。

 

後日、同性の男性ふたりの結婚式と披露宴をニュースで見て、

同性同士のおふたりの純粋な愛情を見て、

腐ってるとか腐ってないとか言ってる我々の方が恥ずかしくなる様だった。