fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ブルボン「ホワイトロリータ」買った。

QBハウスで髪切ったあとに、

 

ゆめタウン徳島食品館南口に入ったところに、

ブルボン(BOURBON)のコーナーが今のところ出来ていて、

ブルボンの歴史やらが載ってるのだけど、

ホワイトロリータも売ってて、

今日買った。

f:id:fatimaria:20240212144252j:image

甘ロリとかいいよね。

幻聴「メイドさん

メイドさんとはちょっとちゃうねん。

 

ホワイトロリータ

乳臭いバターの香りがしていい感じ。

 

烏龍茶や特茶にシュガーカット入れて飲んでいる。

食欲は低下するのでいい感じ。

でも腹は緩くなるかも。

 

そのあとゆめタウン徳島2階フードコートの

大阪王将で中華そば頼んで食べて帰った。

 

やっと見つけた。

あっさりスープの中華そば。

こんな近くにあったとは。灯台下暗し。