fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日、温泉行くつもりだったけど、

今日温泉行くつもりだったけど、

行こうと思ってたあせび温泉は訪問看護師さんの話では2月15日まで休みらしいし、

それじゃ御所の郷行こうかとも思ったけど、

その前に家であらかたきれいにしておこうと、

明るい中お風呂入ってたら、

私「もういっかー……。ふー…。」

てな感じでやる気喪失。

せっかくの休みだけど今日も明日も家でダラダラする事にした。

 

 

NHKだったか、

花の何?についてやってて、

花の兄  梅

花の弟  菊

花の父母 雨や露

と出ていた。

 

私の脳は、

花の兄  梅(痔の肛門)

花の弟  菊(肛門)

花の父母 雨や露(言えない)

 

梅さん効っくぅ〜!!(ど根性ガエルのひろし)

梅さん菊ぅ〜!!

で、梅なのか菊なのか、

痔が治ったって事?

梅さんキック!!