fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「にゃんこデイズ」見た。

シンガプーラのしーがかわいい。

私「えっ、感想終わり!?」

好きなひとは好きだと思うよ。

白鳥あづみの名前、制作者は絶対私を意識して狙ってる。サイドテールのお嬢様だし。

でも白ピンク髪があんまり。

私は白髪の、かげが白青緑が好みなんだけど…。

 

幻聴「あずま君が忘れてるーー」

あ、そうか、今日立春で、ペルセポネーが地上に戻って来るんだっけ。

ペルセポネーは「本質的に声」という意味なので、

幻聴の勢力が上がって来る日なんやね。

 

今は…もう…春