fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠ってるとき見た夢。

今日眠ってるとき見た夢

 

私が

私「形見なんです。」

と、ゴムの髪留めをギバちゃんに見せようとすると、

ギバちゃん「有難う。」

と言って着流しの中にぽっぽないないしようとしたので、

私「いやいやいやいや、返してくださいよ。」

私が取り返すと、

ギバちゃん「あげる。」

私「いやいやいやいや、私のだし。」

そのあとの試合、私が勝ち、ギバちゃんが負けた。

私の徳を盗もうとしたので、逆に私に徳を持って行かれた様だ。

 

何故ギバちゃんが出て来たかというと、昼休みに朝ドラの「ブギウギ」を見過ぎなのだろう。

(ギバちゃん当にんに関係ありません。朝ドラのキャラクターイメージです。)